2011年11月23日

子猿はやっぱりうざい

友人の日本人女性らを無事見送りまして、僕の訪タイも残り2日となります。

23日

いつもお世話になっているT師匠に誘われまして、ホテルより徒歩5分ほどにあるヘルスランドにてオイルマッサージ。
ヘルスランドはお気に入りのタイマッサージ屋さんです。
90分850B。

超きもぢえがった〜。
ちょいと高いけど、クセになりそう〜


夕方、この夜帰国してしまうT師匠のお誘いで、ホワイクアンにあるソンブーンでAさんMさんらとお食事。
ソンブーンは蟹カレーで有名なお店ですね。
本店よりホワイクアンの店のが便利なのでよく来ます。

みなさんフェーン(恋人)がいてとても楽しそうですね!
僕だけひとりぼっちであります。

どうせ僕には子猿しかいないんだー、

ということで、食後、21時ごろにナナへ流れまして子猿のいるゴーゴーバーへ。

店に入ってビアシン(シンハビール)注文してすぐトイレにいったんですが、席に戻ろうとすると呼んでもいないのにあの子猿がウキャウキャと僕についてきます。

こら、てめー、まだ呼んでねーよ!

と思ったんですが、どうせ呼ぶつもりだったんで隣に座ることを許してやります。

子猿「PB ナ! うきゃ!」

僕「うむ、よかろう。
だが、わしはこれから友人と飲みに行くから、12時までここで待っていなさい!
PB代は払っておく。」

子猿「ウキャ!? 私も一緒に行くうきゃー!」

僕「メダーーーイ(だめーーー)!
お前は踊ってわしが来るまでお客にコーラでも奢ってもらってなさい!」

子猿「やだうきゃ! 
踊り嫌いうきゃ。
着替えて待ってるうきゃ。」

僕「よしよし。」

ということでPB代払って子猿をキープ。


タイ友のM・Aさんに電話したらソイカにいるとのことなので、移動。
M・Aさんは僕と同じで、ゴーゴーのショーが好きなんですよ。
ということで、ローハイドに行きましてショーを楽しみます。
M・Aさんのお友達のSさんもご一緒に。

他にも数店バーホッピング。

約束の12時になったので3人でナナへ移動。
子猿をピックアップ。

「なにしてた?」って聞いたら

「クィッティアオ(タイヌードル)食べてたうきゃ!」

とのこと。

子猿はクィッティアオが大好き。

お二人がいろいろ回りたい、というので、子猿を連れてエンジェルウィッチやらへ。
子猿、どこの店に行っても友達がいるぞ?

「お前、なんで他の店の子と友達なの?」

って聞いたら

「こーやってお客に連れられて他の店に来て、そこで知り合った女の子らとみんなでディスコ行ったりしてるから仲良くなったうきゃ。」

とのこと。

SさんがエンジェルウィッチでPBした女の子も子猿の友達らしく、みんなでディスコいこーって盛り上がってます。

「どこのディスコ行くの?」

って聞いたら

「ソイ・カウボーイだウキャ」

とのこと。

ソイ・カウボーイ?
あそこにディスコなんてあったっけ?

ソイカの近くのディスコだろうと思い、先導を子猿らに任せます。

そしたら、ソイカのアソーク駅側にタクシー止めて、子猿は僕の手を取りどんどんソイカの奥に入っていきます。

やばい、ソイカにはいろいろ女の子がいるぞ!
子猿と手をつないでるとこ見られたら〜、と思いその手を振りほどきましたら〜〜

どかーーーん!!

ウキャキャ〜〜!
どうして手を離すんだウキャ!?
ソイカに女がいるウキャ!?

あ〜あ、しまった〜。

「いないよいないよ〜、ほら、みんなが待ってるから早く行こ。」

なんとかなだめすかしてディスコへ。


ディスコはローハイドの横の雑居ビルの上の階にありました。
あんなとこにディスコがあったんですな。
この日はお客も少なく、あまり盛り上がってるとは言えない感じでした。

ディスコではちょっと子猿も機嫌がよくなったのですが、一時間ほどして

「楽しくない。ホテル行くうきゃ!」

との仰せ。

Sさんらに挨拶してディスコを後にしたのですが、ソイカに出た途端怒りを思い出した子猿が

「このソイカに女がいるんだうきゃ〜、私可哀想だうきゃ〜」

と泣き出す始末。
もう注目されちゃって超恥ずかしい!

「いないっていないって!(←これホント)俺が泣きたいよ〜」

なんとか駄駄をこねる子猿をタクシーに押し込んでホテルへ。

ホテルでもずっと泣きじゃくる子猿。

「わたし待たせてソイカで女と会ってたんだウキャ〜。
わたしと手を繋ぎたくないんだうきゃ〜。
わたし可哀想だウキャ〜」

なんかずっと泣いてます。

あー、うっとーしー!

と、喉まででかかったんだけどぐっと我慢して

「女はお前だけだよ、子猿。チンチン(ほんと) ナ」

ぎゅっと抱きしめてやります。

なんとか泣きやんだのでひと安心。
単純だから助かります。

はふー。
タイの女はほんとに疲れますね・・・


翌日ー
この日はチェックアウト。
夜には帰国です。

朝11時、

「お腹空いたうきゃ! 
屋台でクィッティアオが食べたいうきゃ。」

というので、ソイ19のキーホテル前あたりの屋台でクィッティアオ。

子猿はクィッティアオが大好き。

またしても信じられないくらい調味料ドバドバ入れたまずそうなクィッティアオを平らげ、満足げな子猿。

「それじゃーね、ウキャーー!」

とその場でモタサイ(バイタク)に飛び乗ってうちへと帰っていきました。


はー、慌しかった・・・


ホテルをチェックアウトして、その夜は夜遊びもほどほどに深夜便で日本に帰ったのでした。

長くなってすみません。
そんな締めくくりの訪タイでありました〜。



ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 10:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | バンコク