2011年11月24日

オレのナナプラは終わった・・・

パタヤから帰ってきたのは26日。

子猿に「行くからな!」と言っておいたので、約束通り21時頃子猿のお店へ向かいます。

お店に入って15秒。
席に着くより先に子猿がうさぎのぬいぐるみ片手に吹っ飛んできました。

うきゃきゃきゃ!

キャラクターもののTシャツ着て。

ん?
なんだよ、そのうさぎ・・・
子供か!

このコ、名前はレイブンだうきゃ!

レイブン?
可愛くない名前だな・・・
それに、お前なに服着てるんだよ!
踊ってるとこみたいから、とっとと着替えてダンシング シ(ダンスしろ)!

やだうきゃー!
今は休みだから踊る必要ないうきゃ!

休み?
この間も休みって言ってたな・・・

うきゃうきゃうきゃーうきゃーうきゃきゃっ!
(訳:どうやら太い駐在日本人客に囲われてるみたいで、今はその人がPB代払ってくれてて休んでいるそう。
正月のパタヤもその人達と行った模様。)

ふーん。
なんか、その日本人客に悪いな・・・

早くPB代払ううきゃ!
遊びにいくうきゃ!!

まあ払うけど・・・
遊びってどこに行きたいんだ?

ディスコうきゃー!

メダーーイ(だめー)!
いや、いいけど、まだ早いでしょ?
せめて0時ぐらいからでしょ。
それに、まだここに来たばかりだからしばらくゆっくりしたい!

わかったうきゃ!

僕が壇上で踊る嬢たちをぼーっと眺めてる間も うきゃーうきゃーとまとわりついてくる子猿。

あの子はピーサーオ(お姉ちゃん)だうきゃ!
あの子はノーンサーオ(妹)だうきゃ!

と紹介していきます。
(タイでは血がつながってなくても仲良ければ兄弟姉妹と呼びます)。

しまったー、壇上の女の子みんなこっち見てる。
みんなに完璧に顔覚えられちゃっただろうなぁー。
もう・・・多分ここでは悪さできない・・・

そう思うと、今まで普通だと思ってた女の子たちまできらきらと輝いて見えます。

とほほ・・・

あ・・・
その中に今まで何度か呼んだことがある××番もいます。
苦い顔でこっち見てます。

いるよー、あちゃー・・・

あ、あの子もノーンサーオだうきゃ!

僕の微妙なリアクションに目ざとく気づく子猿。

ん?
たーれっく、まさかあの子連れだしたことあるうきゃ??

ないない!
絶対無いです!(ウソ)

ふ〜〜ん、あやしいうきゃ・・・

ほらほら、もうビールもなくなったから他の店行こうぜ!

ということで、0時近くになったのでタクシーでディスコに移動することにしたのでした。


続きます。



ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 10:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | バンコク