2011年11月30日

子猿のビキニ姿

新しいD-バッグが欲しかったので、子猿と一緒にプラトゥーナムに向かいます。

今使ってるD-バッグ、MBKで半年くらい前に買ったんですけど、手持ちの部分が早くも破けちゃったんですよね。
タイ製のいろんなのは、安いけどすぐ壊れちゃいますね。

バッグはすぐいいのを見つけまして、子猿の値引き交渉で結構安く購入。
子猿も役に立つな!

子猿が

このすぐ近くに妹が働いてる店があるから寄りたいうきゃ!

というので、僕も行って妹にも挨拶。
子猿のヤツ、妹の前ではおねーさんヅラしてて笑えます。
子猿のくせに!

妹さんとは一度会ったことがあるけど、ちょっと大人っぽくなってました。
前回会ったときは、子猿と子猿のうちの近所に行った時に挨拶だけ。
一瞬しか会ってなかったんですが、その時はラフなカッコでちょっとデブだった印象。

でも今回は、なんか洋服の店で働いてるからか、いい服着て化粧もしてて全然印象が違います。

ていうか、15歳ということだけど、背も高いし子猿より大人に見えますよ。

妹には仕事なにしてるか内緒なんだうきゃ。
言っちゃだめうきゃ ナ!

ふーん、子猿もいろいろあるんですなー。

そういえば、この間4月に自分の洋服の店開店するっていってたよな?
どうなった?

気になってたので聞いてみました。

あー・・・うきゃ。
やってるうきゃ。

あー、そうなんだ、おめでとう。
行ってみたいんだけど。

行かなくていいうきゃ!
それより、クィッティアオ食べたいうきゃ!

なんだ?
子猿のヤツごまかしたぞ?
まあいいか・・・いろいろあるんだろうな。

というわけで、なにやら裏道にある屋台でキン クィッティアオ。

子猿が連れてくクィッティアオ屋はどこもジモティばかりで、どこいっても日本人が珍しいみたいでジロジロ見られます。

そのあと、僕はタイ語学校があるので一旦子猿とは別れます。

一緒に学校いくうきゃー!

無茶なこと言う子猿。
できるわけないでしょ!

学校の後も友人と食事の予定があったので、お店にあとで行く、と言うと散々ごねられました。

あー、めんどくさい!

まあ、約束通り夜ゴーゴーに迎えに行くと、子猿が元気に踊ってましたよ。

おー、子猿がいるぞ!

ていうか僕、子猿がビキニ着て踊ってるの久々に観た!
思い起こせば初対面の時以来。

あの時は呼んでもいないのに向こうから勝手に飛びかかってきたんですよねー。
そしてなぜか流れでPBすることに。
なので、まともに踊ってるとこ観たことなかったのです。

しかし・・・あの壇上で踊ってるととても子猿に見えませんな。
か・・・かわいく見える!

あのお店の照明とかってほんとに詐欺なんだなぁ、と改めて思い知らされましたよ。
きっと、たくさんのお客さんも騙されていることでしょう。

PBしてまた近場でキン クィッティアオ。

遊びにいくこともままならず、また体調もまだまだ良くないので大人しくホテルに戻るのでありました。



ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 19:31 | Comment(6) | TrackBack(0) | バンコク

どーでもいい子猿との話し

子猿はよく寝るんですよね。
ほっとくと一日中寝ています。
10時間以上は余裕です。

しかもがに股で寝ています。
その姿は、まさに猿そのもの!

野生の姿そのままで寝入っている子猿を眺めていると、ちょっとある意味感心いたします。

寝ているときは静かなのでいいんですが、起きているとこれがまた大変やっかいなんですよね。
うきゃうきゃとじゃれてくるときはまあかわいくていいんですが、
油断すると うきゃーっ! って飛びかかってきて首筋や胸元にキスマークをつけようとしてきます。

やめろ、こら子猿!

といくら言っても

うきゃーっ! うきゃうきゃ!

と言って執拗に吸いついてきます。

こら!!

ぼん! ってベッドに投げ捨てるのですが・・・

うきゃー!

懲りずに飛びかってくる子猿。

なんでダメだうきゃー!
いいじゃんうきゃー!

だれだって嫌だろ、ばか!

こんな感じで、キリがありません。


そして、あいかわらずクィッティアオ大好き!
クィッティアオ以外食べようとしないんですよねー。
多分一緒にいる間の食事の9割はクィッティアオ?

ご飯は嫌いだうきゃ!
クィッティア大好きだうきゃ!

かたくなにクィッティアオ。
寄った食堂とかにクィッティアオがないと、とたんに不機嫌になります。

なので、確実にクィッティアオが置いてあるクィッティアの屋台が大好き!

食費が大変助かります。

そして、あいかわらず死ぬほど唐辛子やナッツやら砂糖をぶち込みます。
あれは美味しいんでしょうか・・・
舌が死んでることは確かですね。
味の野蛮人です。

いや、味野蛮人です。

ちなみに、日本のラーメンはしょっぱくてまずいうきゃ!

だそうです。


ところで子猿、お前、5日から7日まで実家に帰らなくちゃいけないっていってなかったっけ?

そう、そんな事言ってたんです。
そうなると、二日間は僕にも自由が!?

あー、安心するうきゃー。
実家帰るのはたーれっくが日本に帰った後の11日からにしたうきゃー。
ずっと一緒にいられるうきゃ!

なにーーーっ!


やはり一週間ずっと一緒なのかー。


・・・


ちょっと目の前が暗くなった一瞬だったのでありました。


続く。



ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 10:26 | Comment(6) | TrackBack(0) | バンコク