2011年12月15日

子猿はPOTATO嫌い

朝の5時にディスコから帰ってきた子猿。
当然次の日はずっと寝ております。

ええ、それはもう延々と寝続けます。
ずっとずっと寝続けます。
この日に限らず、常に一日の半分は寝ています。

その間に僕はタイマッサーなどにいってるわけですが、午前中とかどこもやってないので、遊びに行けません。
14時、15時ごろ子猿は活動を始めます。


さて、この日は楽しみにしていたPOTATOのコンサートの日なのです!

POTATOとはタイでBODY SLAMについで有名な超人気バンドであります。
ボーカルのPUPはオダギリジョー似のイケメンで、女子に絶大な人気を誇っております。

子猿はルクトゥン(タイ演歌)が好きでPOTATOにはあまり興味がない模様。
でも、「行くうきゃ!」と言うので連れて行きます。


ちなみに、子猿に「カンフゥ〜♪」って唄ったらバカ受け!

カンフゥ〜♪って流行ってる歌があるんですよ。
「耳がかゆい」って意味なんですけど隠語で「あそこがかゆい」ってことを歌っております。

その後、よっぽど気に入ってるのか子猿のやつずっと下手くそに「かんふぅ〜 まいる〜 ぺんあらい〜」って唄ってましたw
シモネタ系が大好きな子猿です。

「きんたっぷ、たったったったっぷ♪」 も振りつきで楽しく唄ってます。

こちら、「キンタップ」は「レバーを食べる」という意味なんですが、タップ(肝臓)という単語がえっちのときのタップタップタップって音と似てることから「えっちをする」という隠語になっております。

その「キンタップ♪」って歌もちょっと前にタイで流行っていたのです。


おっと、POTATOのコンサートでしたね。

コンサート会場にはYSさんとその彼女と一緒に。
4人でコンサートを楽しみます。

コンサートについての詳細は書きませんが、POTATOのライブは最高で、本当に楽しかったです!
でも、3時間半の長丁場、ずっと立ちっぱなしで、めちゃくちゃ疲れた!

子猿はチビなので、人ごみに埋もれてしまって、ほんとに苦しかったみたい。

息できなくて死にそうだったうきゃ!
もう二度とコンサートなんか行かないうきゃ!
もともとPOTATOなんかのファンじゃないうきゃ。
わたしはルクトゥンしか好きじゃないから、次からコンサートはたーれっくひとりで行くうきゃ!

会場を出る間ずっとそう言ってお冠。

まあ、背が低いとステージも見えないし、子猿には苦痛なコンサートだったかもね。
会場の熱気もほんとにすごかったし。

その後に食べたクィッティアオ食べてるときがこの日一番幸せそうな子猿でした。

まあ、僕は満喫したからいいや!w
またコンサート行こうっと!



ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 20:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | バンコク

子猿の逆襲

コヨーテ・ビッグアップルを0時ごろ後に。

はっ!
子猿には2時に帰るといってあるのを思い出しました。

2時まで遊べる!
よ〜し、ソイカへ直行!♪

同行していたbtmさんがkiss barに行きたいとおっしゃるので一緒に向かいます。

kissはですねー、嫌な思い出があるんですよねー。
でも、その時のコはもういないのでいいんですけどね。

しかし、店内に入りますと、案の定すごいたくさんの女の子やデックサーブが寄って来ます。
btmさん、常連らしく気前よく奢ってらっしゃいます。

おお、すごい太っ腹!
子猿にいつも「キーニャオ(ケチ)」と言われる僕とは大違いです。

だって、ケチって思われてるほうのがいろんなとこで楽なんだもん。
最後にちゃんとお金使えばいいんです。
ツンデレ作戦です。
最後までケチなのはいけませんけどね。

この店、btmさんに奢って貰っちゃいました。
ごちそうさまです。


さて1時。
酔っ払っちゃたし、子猿もホテルで待っててくれてるだろうから、もう帰ろうかなって思います。
優しいたーれっくです。
子猿ちゃん想いですよね!

ね! ね!


一本電話を入れて、帰るコールであります。

プルルルル。
ガチャ。

うきゃっ!

おー、子猿。
ん? なんか騒がしいな。
どこにいるんだ?

ディスコうきゃ!

なにーーーーーー!?

てめー、ホテルで待ってるんじゃないのかよ!

友達が失恋して泣いてるから慰めてるうきゃ!

なんだよ、お前が待ってると思って早く帰って来てやったのに!

ごめんうきゃ!
すぐ帰るうきゃ!

ガチャ。

くそーーー、子猿めぇぇ!

ということできびすを返しソイカへ帰還であります。
こうなったら遊ばなくちゃ損ですな!

シャークに入ると、一度もPBしたことない馴染みが勝手についてきました。

何だよお前、まだいるのか〜〜。

このコ、すごくいい子だけど絶対PBすることはないんですよね。
まあ、話してて楽しいので、コーラ奢ってしばらく雑談。

結局その子とおしゃべりだけして2時になってしまいました。

仕方ない、帰るか・・・

ホテルに帰るも、やつは帰っていねーー!

なんだよ、くそーーー。

読めない・・・やつの行動は読めない・・・


結局帰って来たのは朝の5時。
俺のほうが待たされるとは・・・
(*`へ´*)
(寝てたんですけどね)

そんな、いきなり波乱だらけの子猿初日でありました。



ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 10:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | バンコク