2012年01月17日

チェンマイのゴーゴーバー

チェンマイにあるゴーゴーバーに行ってみたい!

調べてみると、チェンマイには3軒のゴーゴーバーがあるみたいです。
その3軒は一軒ずつ離れてますが、歩けない距離ではないみたい。
なので、歩いて回ってみますか!

子猿もゴーゴーバー好きなので、乗り気です。
チェンマイ最終夜をゴーゴーバーで楽しみたいと思います〜!

1軒目は宿泊してる ナ・ターペーホテルから徒歩3分。
ターペー門のすぐ近くにある スポットライト というお店。

タイ111105〜 1288
入ってすぐにだ円形のカウンターバーがあって、その隣に同じ大きさのダンスステージが。
女の子が10人ほど踊っています。
奥にはビリヤード台もあるようです。

客層はほぼファランで、女の子のレベルは極めて普通。
落ち着いてまったり飲むにはいい感じ。

子猿の評価も

普通うきゃ!

だそうですw


次は、ナイトバザールに向かって歩いていきます。
スターシックス というゴーゴーへ。

タイ111105〜 1289
バービアなどがいっぱいあるエリアのすぐ横に、なにやら怪しい雑居ビル。
ビル全体が真っ暗なので、怪しさ倍増です。

1階が系列店と思えるカラオケですね。
カラオケボックスみたいだったけど、タニヤ的カラオケなのかどうかは謎。

階段を登ってドアを開けようとすると、ここで入場料を払え!って入り口脇の小窓から呼ばれます。
ワンドリンク付きの入場料を払います。
200か300Bと、若干高め。

入ってみると、すごく広い店内で踊ってる女の子はたった2人!
アメリカのストリップ劇場のような内装ですね。
キャットウォークのような長い通路状のダンスステージです。
お客さんもファランばかり4〜5人。

女の子も悪くはないんだけど、いかんせん数が少なすぎ!
ダンスはがんばってました。

早々に退散。


ラストは、みなさんがお勧めしてくれた FOXY LADY.
場所がちょっとだけわかりづらくて、少し迷いました。

子猿、雑貨屋のおばちゃんに

FOXY LADYってゴーゴーバーどこうきゃ?

って平気で聞くもんだから、ちょっと恥ずかしかったぞ。


いちおーゴーゴーは風俗店ですからね。
普通は一般の人には聞けないもんでしょ?
知らないっていわれたけどw

なんとかたどり着けました。

ナイトバザールの大通りから一本裏に行った道。

タイ111105〜 1290
こちらは狭い店内なんだけど内装に力が入っていて、女の子も激しく踊ってます。
(多分)コヨーテもいますね。
女の子の乗りもよさそう。

もし気合入れていくのなら、評判どおりこの店、と言うことになるんじゃないでしょうか。


でも、やっぱり3軒だけだと寂しいですね。
ゴーゴーバーを楽しむためにチェンマイ、ってのは望めないと改めて思いましたです。


いい具合に酔っ払ってホテルに帰ることに。

夜空を仰ぎ見ると、昨日でロイクラトンも終わったのに、去り行くロイクラトンを惜しむかのようにまだいくつかのコムローイが飛んでますね。

通りにはリクライニングチェアを並べた青空フットマッサージ屋さんがあるじゃないですか。
子猿と一時間揉んでもらうことに。

あー、明日はバンコク、明後日にはもう帰国かぁ〜。
帰りたくないなぁ・・・

なんて、コムローイぼんやり眺めながら気持ちよく揉んでいただく、チェンマイ最終夜でありました。




ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 09:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | チェンマイ