2012年01月20日

子猿とまたクロントム市場

最終日であります。

午前中は、スクンビット ソイアソークからソイ19に抜けるとこにある ヘルスランドへ。
タイマッサージのお店です。

子猿と行ったのですが、子猿のやつ最近めっきりタイマッサーにハマっちゃってるんですよ。
以前一緒に行ったのが相当気持ちよかった模様。
まだ若いくせに!
相当精神的にも肉体的にもお疲れの模様です。

僕はといえば、けっこう強くやる人に当たっちゃいまして、逆に揉み返しで調子悪くなっちゃいましたよ。
バオバオ ナ(やさしくね)って言えばよかった!


お昼にホテルをチェックアウト。
荷物を預けて出かけます。

帰国便は深夜23時55分なので、それまで時間を潰しますかー。

というわけで、ホアランポーンへ。
泥棒市で有名な クロントム市場に向かいたいと思います。

こちらも前回行って怪しいDVDがいっぱい売っていて楽しかったところ。
今回も、怪しいDVDを漁りたいと思います〜♪

MRTホアランポーン駅から歩いていこうとしたら、子猿の猛抗議!

歩きたくないうきゃ!
トゥクトゥク乗るうきゃ!

たしかにトゥクトゥク便利だけど、街歩きが好きなんだけどなぁー。

という僕の意見は聞き入れてもらえず、トゥクトゥクに乗せられます。
30Bで連れてってくれました。
安いですね。

相変わらずのクロントム市場は怪しいDVD屋台がいっぱいです。
半分近くが日本のエロDVDですが、僕のお目当てはタイロックのライブDVDです。

ぶらぶらと物色してると、子猿がカラオケのVCDに食いついています。
カラオケのMV(ミュージックビデオ)が80曲入ったVCDが5枚で100Bで売ってますよ。
これは激安です。

こら子猿!
こんな違法コピーVCDなんか買っちゃいけないんだぞ!

と注意しつつも、自分も市場調査のために5枚購入してみました。
あくまで、実情の調査のためであります(びしっ!)。

日本に帰って観てみたのですが、一枚にたっぷりMVが詰め込んであって、とてもけしからん代物でしたですよ!
けしからん!

子猿もうきゃうきゃと買ってまして、

安いうきゃ!

って喜んでました。
けしからん子猿です!


歩きつかれたので、前回も立ち寄ったカフェでひと休み。
ここにはマスコット的なわんちゃんがいるんですよ。

子猿は犬が好きなので、

犬! 
来るうきゃ〜。

と呼ぶのですが、愛想が悪いここの犬は寄り付いても決して触らせてくれません。

うきゃ〜〜、触りたいうきゃ〜!

と泣き叫ぶ子猿を眺めつつ、甘いコーヒーをすするのでありました。


ホアランポーン駅まで、またトゥクトゥク拾って帰ります。


さて、夕食にでも行きますか。


続く



ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 10:11 | Comment(6) | TrackBack(0) | バンコク