2012年01月29日

子猿に肌が白くなる薬

ホテルに戻りまして、子猿にお土産を与えます。

お土産は、子猿が前から欲しいうきゃ欲しいうきゃとうるさかった肌が白くなる薬であります。

ネットで調べておいた Lシステイン を海外の通販で買っておきまして、渡しました。
日本製もあるんですが、アメリカ製は日本製より含有量が16倍以上だそうですよ!

僕が購入したのは、これ。


はっ!
やばい!!

今ネットで Lシステイン調べたら、一日200mgが適量で、飲みすぎは活性酸素を増やし老化を早める、みたいなこと書いてある!
僕が買ったやつ、1錠に成分が500mgも含有されてるーーー!!

おれ、子猿に 一日3錠飲め って言っちゃった!!

まずいー、子猿がばばあになっちゃう!!


電話してもでやしねー!
くそー、子猿めー、こんなときに!!
まいったなぁ〜〜。

箱の横にある英文の説明読んだときに、毎食後1錠、みたいなこと書いてあったんですよねー。
しまったなぁ。


そして、さすがアメリカ製、1錠が馬鹿でかいんです。

こんなの飲めないうきゃ〜〜。

といいつつ、肌が白くなるためなら嫌いな薬も黙って飲む子猿です。

うーむ、まいったなぁ。

子猿のやつ、飲みすぎで体調悪くなっても、肌が白くなるためうきゃ! っ言って無理して飲んでそうだな・・・

とりあえず、一ヶ月飲み続けてみて肌が白くなるか様子見ろ、と言っておいたのですが・・・

はたして、子猿の肌は白くなるんでしょうか?
それとも、ばばあになってしまうのか??
今後の子猿の肌に期待です。

とりあえず、明日一日1錠にしろ、と言っておきますー。


続く



ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 09:49 | Comment(8) | TrackBack(0) | バンコク