2012年01月30日

子猿とポーマッサージ

前回の日記の続き。

子猿に薬の飲む量減らすよう伝えたいのですが・・・

このあと何日も電話したんですが、なかなか出ない子猿。
やっと電話が通じたんですが、ずっと田舎に帰ってたとのこと。
子猿の田舎は電話が通じないのです。

肝心の薬は、

田舎に持っていくのを忘れて飲んでないうきゃ!

とのこと。
よかった!
子猿のばばぁ化を少しくい止めた!

一日1錠にしろ、と言っておきました。


本題に戻ります。



翌朝。
さて、タイマッサージにでも行きますか!

子猿、行くか?

行くうきゃー!

めっきりタイマッサーにハマっている子猿も乗り気です。

お馴染み ヘルスランドに行きましたら、なんと停電のため臨時休業とのこと!

なんてこった!
しかし、マッサージどうしてもしてもらいたい!

ということで、以前よく通っていたスクンビット・ソイ39のポーマッサージに子猿とタクシーで向かいます。

ポーマッサージ好きなんですよね。
ヘルスランドより腕のいいマッサージ師さん揃ってると思います。

しかし、子猿と店内入って大後悔!

こちら、日本人駐在員の奥様たちを始め、たくさんの日本人女性がお客さんとして来店してるんですよね。
ぼちぼち混んでいる店内で、子猿と二人でいる僕は日本人奥様たちの好奇の目にさらされるさらされる!
すごい勢いでじろじろと見られますよ!

カウンターの脇でフットマッサージしてる人たちもじろじろ見てきます。

そりゃそうだ!
僕だってじろじろ見ちゃうよ!

子猿は全然我関せずでしたけどね!

ロビーで待ってる5分ほどがすごく長く感じました・・・


マッサージ自体は問題なくいい感じ!

子猿も気持ちよかった模様で、

またここ来たいうきゃ!

なんてのんきなこと言ってます。


ヘルスランドのが気楽でいい・・・
あそこはだだっ広いしお客いっぱいいてもそんなに見られることないですからね。


そんなタイマッサーな昼下がりでありました。


あ、ヘルスランドのクーポン情報です。


受付で購入できる タイマッサージ2時間などの10枚つづりのクーポン券・2500Bですが
3000Bに値上げしておりました!
それでも2時間300Bなので安いですけどね。
参考までに。(当時)


夕方からは、夜景を見るためにバイヨークスカイに向かいます〜!




ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 09:47 | Comment(14) | TrackBack(0) | バンコク