2012年02月13日

子猿にまた怒られる

エビ釣りを終え、ナナプラザへ。

出来立てのクンパオ(焼きエビ)抱えたたーれっく先生はとってもエビ臭いです。

ナナでは行きつけのゴーゴーバーでまったりといたします。
クンパオを傍らに置いてねw


タイ友のかたとも合流。


彼らが僕が宿泊するターミナル21の上のホテル・グランドセンターポイントホテルが見たいというので、一緒に向かいます。

このホテル、F階にジムを含めプールやらサウナがあるんです。

まずそこに行きたいのですが・・・

さすがに夜も遅いんで開いてないだろうな、と思いつつ、ダメもとでF階に行って見ます。

そしたら、ドアの鍵が開いててプールスペースに入れますよ!

タイ120105〜 049
電気は全部落ちてますが、なかなか贅沢で広いですね〜。

子猿も、

ハイソうきゃー、ハイソうきゃー

と興奮気味。

僕はプールは利用しないタイプなんですが、プール好きは楽しいでしょうね!


友人らは部屋も見て帰って行きました。


その後は、クンパオを部屋にある電子レンジであっためていただきました。
あ、こちらの部屋、ミニキッチンや電子レンジもあります。
サービスアパートメントなくくりですね。

あ! 薬がないうきゃ!

突然子猿が叫びます。
そう、例の 肌が白くなる薬・Lシステインです。

子猿のやつ、あれからちゃんと律儀に毎日飲んでまして、エビ釣りにも持ってきてたのです。

というか、僕はエビ釣りにDーバッグ背負って行ってたんですが、その中にその薬入れていたんです。
で、料理食べた後「薬飲みたいうきゃ」と言われ出して子猿に渡していたのですが・・・

どうやらそのまま忘れてきちゃったみたいです・・・

バカうきゃ?
どうしてたーれっくはいつも忘れ物するうきゃ?
ほんとにバカうきゃ!


子猿に散々ののしられます。

くそ〜〜〜!

明日もエビの釣り堀行って、薬取りに行くうきゃ!
ついでに、エビ釣りするうきゃ!

きぴ〜〜〜ん

子猿の目が光ってほくそ笑んでいるのを見逃しませんでした。

くそっ!
これにかこつけて、またエビ釣りしたかったんだな・・・!

言い返したかったのですが、忘れ物をした負い目で言い返せない弱気なたーれっく先生でありました。

うきゃきゃきゃきゃきゃ!

子猿の高笑いを聞きつつ、クンパオを頬張り就寝であります。



ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 10:07 | Comment(8) | TrackBack(0) | バンコク