2012年03月01日

リアルタイム報告 チェックイン

パタヤからのバスは無事エカマイのバスステーションに到着。

以前は2時間半近くかかったのですが、最近はルートが変わったため2時間以内に到着する様になりましたね。
やはりロットゥーより大型バスのが乗り心地等ずっと楽ですね。

でも、パタヤの場合パタヤのバスステーションに行くまでが激しく面倒くさいんですよねー。
あれさえ楽チンならなぁー。


エカマイから、すでに昨日からバンコク入りして、僕と同じSスクンビットホテルに泊まってる友人に電話。
ちょうどプロンポンの駅にいるということなので、BTSの最後尾に乗るから、と合わせて無事合流。
トランクを運んでくれました。

ありがたいー。

わずか5日間とはいえ、全く動かず病室で寝たきりの生活送ってると、本当に体力落ちますねー。
ちょっと動いただけでぜーぜーです。

それに、折れてないほうの腕使っても、やはり重いもの持つとかなりしんどいので助かりますよ。

そして、Sスクンビットホテルに到着。
果たして、今日チェックインできるでしょうか?
できなかったら友人の部屋でWifi借りて新たにどこかホテル予約しないといけません。

あ! レセプションの人、いつものおねーちゃんだ!
ていうか、周りの人もみんないつもの人だ!

昨日がチェックインの日だったんですが、29日まで予約してあります。
今日チェックインできますか?

はい、大丈夫です。

あっさりーーー!

なんだよ、ドキドキして損した!

ていうか、皆さん暖かく迎えてくれて、やっぱりホームグラウンドっていいですねぇ。
だんだんいい運気に戻ってきてる感じがするぞ!


さてバンコク・・・

子猿のやつ、どうしましょうねぇ〜。
体も不自由ですし、もう腹くくって会いに行っちゃいましょうかねー。

この日は27日。
子猿には3月1日からバンコク行くよー、って言ってあります。

電話は・・・恐ろしくてこちらからはできません。


仕方ない、めちゃくちゃ怒るだろうけど、友人と一緒なら体面を重んじる子猿のことだからそんなに怒れないに違いない!

友人にはご足労だけど、やつの働いてるゴーゴーに一緒に行ってもらって、口添えをしてもらいつつなだめる大作戦だ!

友人は前日子猿の店に行っていて、踊ってたからチップあげてあるそうです。
下準備も完了じゃないですかー。

ふふふ・・・完璧だ!
隙のない作戦。
策士・たーれっく先生です。

ナナプラザに入ります。

あ、たーれっくさん、まずちょっとオブセッション寄ってもらっていいですか?
レディボーイ見たいんで!

と友人。

いいですよー。


オブセッションは本当に綺麗なLBでいっぱいですね!
タイで一番綺麗な女が揃ってるのはこの店なんじゃないかと思いますです。
友人も、一人すごいセクシーなLBを席に呼んでご満悦です。

やばいです、たーれっくさん、俺、こいつ気に入っちゃいました!
ちょっとPBしちゃうんで、しばらくよろしくです!

え? は、はい、楽しんできてくださいー!

夜の闇にLBと消えて行く友人。

おーーーい!


う、うーむ仕方ない、こうなったら一人で乗り込むかー。


覚悟を決めて、子猿の働いてるゴーゴーバーに入店いたします。

さて、子猿はどんなリアクションをするのかー。


続きます。


ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 12:17 | Comment(14) | TrackBack(0) | バンコク