2012年04月01日

水着のネコジャンプ

子猿と伊勢丹に入ります。

伊勢丹にある紀伊国屋書店に向かいます。



そうです、僕が探してるのは雑誌なんですよね。


ネコジャンプの水着グラビアが載ってる、スッサブダーという雑誌を探しているのです。



この情報は、愛読する 「サイアム系で行こう!」というサイトで紹介されているのを読んで知りました。


この雑誌、ネコジャンプのファンといたしましてはどうしても欲しい!

ですから本屋を見かけるたびに探しているのですが、一向に見当たりません。


けっこういろんなとこ探したんですけどね。




伊勢丹の紀伊国屋書店ならあるんじゃないか、というお話をいただきまして、探しに来た次第です。




実はネコジャンプは2年ぐらい前からのファンで、何度かコンサートとか行ってお話しさせてもらったりしたことがあります。


でも、最近のセクシー路線はなんとなく違和感あって・・・


しかも、楽曲にも恵まれてないし・・・



なんとなく最近は気持ちが離れているのは否めませんが、せっかくの水着グラビア、押さえておきたいですからね。





しかし、残念ながら紀伊国屋書店は売り切れの模様。

店員さんに「スッサブダーありますか?」と聞いたら、「ネコジャンプですね」と言って一緒に探してくれたんですが、残念!


そんなにネコジャンプがタイで人気があるとは思えませんが、やはり水着パワーはすごいのかな??





やや諦めかけつつセントラルワールドへ。



書店があったのでついでに覗いてみると、ありました!



よかったー!



子猿も呆れていますが、気にしない!



掲載されている水着写真は、日本のグラビアを見慣れていると大人しめですが、やっぱり二人ともかわいいですね!


撮影のオフショットなどはこちらにて。




水着になったのはタイにて久しぶりに新譜がでましたから、そのプロモーションですね。

こちらがその新譜です。




セクシーもいいんですが、やっぱり僕は昔の路線のがよかったかな・・・



日本語の猛勉強をしていてずいぶん話せるようになってるそうなので、またイベント行ってお話ししてみたいものです。





気が済んだうきゃ?

お腹すいたうきゃ!




子猿様が不機嫌になってきたので、ご飯食べに行きます〜。




続く



すみません、今回は僕の趣味の話でー。


この雑誌、ホテル帰って隣のターミナル21の本屋覗いたら売ってました。

我ながら、呆れましたよw


ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 14:25 | Comment(19) | TrackBack(0) | バンコク