2012年04月04日

子猿のくれた自由

翌日。



今日は、三日ぶりにサムヤーンのクリニックに行こうと思っているんです。



バイクで事故った怪我の消毒なんですが、前回看護婦さんに



もう今までのように毎日ここに来なくていいですからね



と言われていました。


なので、今回あけたのは三日間。


いちおー経過を見てもらったほうがいいでしょうから、クリニックに向かいます。



昨夜うちに帰った子猿とは、現場で合流する約束です。





地下鉄に乗っていますと、子猿から電話がかかってきます。



今クリニックにいるけど、看護婦さんがもう来なくていいって言ってるうきゃ!




なにぃーーー!!??



なんだよー、もう来なくていいのかよ!


なら紛らわしい言い方せずに、最初っからそう言ってくれればよかったのに!





仕方ないので、とりあえずクリニックのあるサムヤーン駅で降りて子猿と合流します。




ホテル帰るうきゃ!

ご飯いっぱい買っておいたから、ホテルで食べるうきゃ!



見るとまた両手いっぱいに食事の入ったビニール袋を抱えています。




ふはーー。



せっかく来たのにホテルにとんぼ返りです。


そして部屋で子猿が買ってきた食事を頬張ります。


昨日の残りのフルーツももちろん食べさせられます。




お腹いっぱい!





そして、この日もタイ語学校へ。

こちらは今回最後の授業です。



ここのタイ語学校でも、医者に「卵とフルーツを毎日食べるように言われた」と先生に言っていたんですよね。


そしたら、先生も気を利かせてくれて、レッスンの合間にフルーツをいっぱい出してくれます。





い・・・いただきます・・・





好意を素直に受け入れるたーれっく先生。



この二日、おそらく人生で一番フルーツを食べた二日間でありました。







その日の夜は、なぜか子猿が一人での外出を許してくれます。


どうやら、以前僕が言った


お前には自由がある。

僕には自由が無い。



と言ったのが相当堪えてるみたいで・・・


たーれっくには自由があるから遊びに言っていいうきゃ。


と言ってくれます。




なんだよ・・・


なんか・・・そう言われると・・・





















自由だぁーーーーっ!!




というわけで、ソイカ行っておっ○い揉みまくってたのでありましたw


サーセン、おっ○い好きでサーセン!






おっ○い揉んだだけで0時くらいには帰りましたけどね!



ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 11:10 | Comment(24) | TrackBack(0) | バンコク