2012年04月29日

子猿へタレコミ

たーれっく、わたしのことインターネットに書いてるうきゃ?



ついに本題キター!



ななな、なんでそんなこと言いだすんだ?


○○○がそう言ってたうきゃ!



○○○とは子猿の常連客です。

前からよく話だけは聞いていました。



○○○とたーれっくは友達うきゃ?

○○○はたーれっくのことよく知ってたうきゃ。

パタヤで事故にあったこととか、今日からタイに来ることとか、いろいろ知ってたうきゃ。



もちろん○○○という人とはまったく面識ありませんよ。

おそらく、このブログを読まれたんでしょうね〜。

訪タイ日とかもなんでも書いちゃってますからね〜。


つまり、おそらくですが、このブログを読んでいる○○○という方が、自分のよくPBするのが子猿だということに気づいてしまい、それでブログに書かれている事を子猿本人に報告した模様です。

どうして子猿だと気づいちゃったのかは謎です。



まあいいですよ、それぐらいなら。

ほんとはそれもよくないんですが・・・



そして子猿のやつ、その○○○が僕のことに詳しいので、てっきり僕と○○○は知り合いだと思い込んでるみたいです。


さすがに子猿も、僕がネットに僕本人のこともいろいろ書いてるとは思ってないでしょう。



ていうか、子猿はネットのこともよくわかっていないので、まさかこれだけたくさんの人に僕と子猿のことを知られているとは想像もできないでしょうね。


むしろ、子猿のことだから逆にたくさんの人に自分のこと知られてるのが嬉しいかも?





○○○が教えてくれたうきゃ!

たーれっくはわたしに黙って今までもしょっちゅうパタヤに行ってるって言ってたうきゃ!

パタヤにいっぱい女がいるうきゃ!




ちょ・・・!


そこまで言っちゃダメ!

それ、超NG!!


なんで言うかなぁ〜〜。



しかも、「君のためを思って教えるんだ」みたいな感じで知らされたみたいです。



子猿が言うには、この○○○さんというのはまじめで純朴なかたみたいですよ、よく知りませんが。




わたしはいっぱい泣いたうきゃ〜。

たーれっくは嘘つきうきゃ〜!


さすがにその場では泣きませんでしたが、訴えるような目で見てくる子猿。


困ったなぁ〜〜。



ば、バカいうなよ〜、

たしかにパタヤにはたまに行ってたけど、友人に誘われて仕方なくだよ!

観光してただけで、女の子も見るだけで夜はゴーゴーでビール飲んでただけだから


否定は鉄則ですね!

こう言い張ります。

言い続けます。


いや、もちろん本当ですよ!!

たーれっく、観光大好き!

女の子、ミルダケー。



絶対信じられないうきゃ!

たーれっくは嘘つきうきゃー!


嘘つきじゃないんです。

自分に正直な、正直者です!



このままこんな感じだとヤダなぁ〜〜と思ってたんですが、子猿のやつ、この後はいつも通りの子猿になりました。


うきゃきゃきゃきゃ〜!



子猿もこんな空気のままこのあと一緒に過ごすのはイヤなんでしょう。


気持ちの切り替えの早い子猿です。



僕も何事もなかったかのように子猿と接しようと思います〜。




しかし、タレコミ困るなぁ〜。

タレコミしたって何もいいこと無いですよ。

みんなが嫌な思いするだけです。

タレコミした本人だって気持ちよくないでしょ?

後味悪いと思うんですけどね。




と言うわけで、みんなが幸せでいられるように現状維持でよろしくお願いいたしますです。


もし子猿に気づいたとしても、あ、そうなんだーみたいに思うだけにしておいてくださいね!


ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 11:35 | Comment(43) | TrackBack(0) | バンコク