2012年04月30日

子猿、無言のプレッシャー!?

そんな訳で、子猿とはなんとなく仲直りしてナナプラザに向かいます。




子猿のお店でまったりしてますと、子猿もなんかごきげんです。



店の女の子がみんな言ううきゃ。

「どうしてあなたのフェーンはこんなにしょっちゅうタイに遊びに来るの?

すごくうらやましい!」って言ってくるうきゃ!


そう言って、うきゃうきゃと踊っている子猿。



そうだよね〜、この間の訪タイから今回は一ヶ月経ってないですからね〜。



他の女の子のフェーンはあまりタイに来ないのか?


聞いてみました。



来ないうきゃ〜。

来ても3〜4ヶ月に一回、半年に一回でもよく来るほううきゃ〜。


そう答える子猿。



みんなが「運がいい、運がいい」っていううきゃ。

わたしも幸せうきゃ〜♪


そういってさらにごきげんに踊る子猿。



そうか〜。

そうでしょうねぇ・・・



僕もほんとはふらふらタイにばっか来てないで、仕事しないとまずいんですよね・・・

ほんとにもうお金が底をついてきたっす・・・




でも、タイは楽しいんですよね〜。





こんな感じでナナプラザのゴーゴーを何軒か周り、ホテルに戻るのでありました。



ホテルに戻ると、あいも変わらず僕のIPADでうきゃうきゃゲームを始める子猿。


飽きもせず BABBLE SHOOTERです。




僕はいい具合に酔っ払っているので、早々に就寝。



でも、子猿はいつも仕事が終わって朝の6時ごろ寝てるみたいで、夜中の1時2時じゃあ全然眠くならないみたいですね。



早く寝ろ!

と言っても

眠くないから起きてるうきゃ〜

と言ってゲーム三昧です。



なので、ゲームする子猿を放置して一人眠りの世界に浸るたーれっく先生。


おやすみなさい〜〜!



























しばらくして、なにやら視線を感じ目が覚めてしまいました。



はっ!



見ると、僕の目の前で子猿がじーーーーーーっと僕を見下ろしています。



うわぁっ!

ななななんだよお前、なに見てんだよ!


なんでもないうきゃ〜。

たーれっくの寝顔を見てただけうきゃ〜。



こ、怖いぞ子猿!


ていうか、なにこれ?

なんというプレッシャー??


子猿のやつ、「浮気するなうきゃ〜〜!」とうるさく言うんじゃなく、無言のプレッシャー作戦を遂行中??



ちょっと恐怖を感じた訪タイ初日でありましたです。


ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 09:52 | Comment(15) | TrackBack(0) | バンコク