2012年05月09日

子猿と上げ底パンツ

翌日ー。



本日は、午前中にちょっとした仕事関係の方と会う約束があるんです。

たまたま訪タイが重なるので会いませんか、とお誘いしてもらいました。


最近は、僕の仕事もネットだけで用事が終わってしまうことも多いです。

新規の仕事もネットのやり取りだけで終わってしまうこともままあります。


そんな中、ちゃんと会って挨拶していただけるのは嬉しいですね!



待ち合わせたターミナル21でお茶です。

実際お会いした方も、仕事も遊びもデキる人、といった感じでした。



しかし、僕が約束した時間がタイ語学校の時間と思いっきりバッティングしていたのでありました。

なんというデキない男、たーれっく先生!(^_^;)


申し訳なかったのですが、小一時間ほどで中座させていただきました。

すみません・・・




タイ語学校で2時間の悪戦苦闘。



その後、子猿とはMBKで合流です。


シャツを買いたかったんですよね。



ブラブラと見て回っていると、子猿がいきなり何かに食いつきます。


うきゃっ!


なんだ? と思って見ると、そこには上げ底のパンツが売られています。

お尻の部分にパットが入っていて、お尻が大きく見えるやつです。




子猿のやつ、ブラジャーも超上げ底なんですよねー。

本当は胸も小さいくせに、大きく見せて谷間も強調しております。


いつも


この嘘つき子猿が!


と怒るのですが、


嘘じゃないうきゃー、ちょっと大きく見せてるだけうきゃー


と悪ぶれない子猿です。



そして今度は、胸だけじゃなくお尻まで大きく見せようとは!


超ノリノリで上げ底パンツを購入する子猿!

ウキウキであります。


早くホテル帰るうきゃ!

早く履きたいうきゃ!


急かされてシャツを購入し、ホテルに帰らされるのでありました。



ホテルで早速装着!

鏡の前でご満悦の子猿。



セクシーうきゃぁ〜。



実際はそんなに変わって見えないんですけどね!


この嘘つきが!


と、いちおー揶揄しておきます。


嘘じゃないうきゃー、ちょっと大きく見せてるだけうきゃー!


相変わらずそう言い張る子猿。


まあ、子猿が満足でゴキゲンならそれでいいですけどね。






そんなゴキゲンな子猿だったのですが、この日の夜にまたまた大げんかをするのでありましたー。




続く。



ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 10:44 | Comment(10) | TrackBack(0) | バンコク