2012年05月13日

子猿の1人ヘルスランド

翌朝ー。


ゲームをやり続けて案の定寝不足の子猿。

どうしてもこの僕に勝てないみたいですね!



本日は今回の訪タイ最終日。

つまり、ホテルをチェックアウトをしなくちゃいけないんです。


飛行機は僕のいつもの定番、スワンナプーム深夜発の便であります。


ホテルをチェックアウトし、荷物をフロントに預けて最後のタイを楽しみます。



バンコク市内にいられるのは21時ごろくらいまでですね。




ぐずる子猿を叩き起こしてホテルのチェックアウト。


そして僕は今回最後のタイ語学校に向かいます。



なんでタイ語学校なんか行くうきゃー!

その間私は何してればいいうきゃー!


文句を言う子猿。


じゃあ、ヘルスランドに行ってマッサージでも受けてこい!


そう言うと、


うきゃっ!


と子猿の目が輝きます。


前回の訪タイ時に子猿とタイマッサー何回か行って以来、それ以来子猿はマッサージの気持ち良さの虜なのです。


マッサージ行ってるうきゃ!



ヘルスランドのクーポンを渡して、子猿と一旦別れるのでありました。




タイ語学校の授業。


今回からタイ文字の勉強を始めたんですが、文字を勉強するというより、発音の勉強であります。


タイ語の発音が悪い僕は、ずーーっと先生に発音を治され続けるだけの授業。

それで治ればいいんですが、治らないんだからタチが悪いです。


もうですねー、何というか、くじけそうです・・・


( ;´Д`)



本来2時間なんですが、あまりにできが悪いんで先生が一時間サービスで延長してくれました。



もう、へとへとな気分で学校をあとに。





しまった!


子猿とは2時間待てと言ってあったんで、待ちぼうけ食らってるはず!


授業中は基本電話は切っているので、電源いれて子猿に電話して見ます。


電話に出る子猿。

めちゃくちゃ怒っています。



なんで電話してこないうきゃぁ!

何十回も電話したのに、電源入ってないうきゃぁ!




ごめんごめん。

で、どこにいるんだよ。


することないから今家に帰ってきたとこうきゃ!



なにー!


なんでわざわざ帰るんだよ!


アソーク近辺で待ってろよ!



しょうがない・・・

じゃあ、MBKで待ち合わせな!


わかったうきゃ!




ということで、子猿の家からも近いMBKで落ち合うことになったのでありました。



ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 19:40 | Comment(20) | TrackBack(0) | バンコク