2012年05月18日

最後の自由時間

今回の訪タイ最終夜です。



子猿と一緒なので、遊びにいけるとこは限られています。


というか、ナナですw



いつもの行きつけのゴーゴーバーでまったり。



行きつけのゴーゴーバーは居心地いいんですが、本当にすることありませんね。

女の子横につけるわけにはいかないしー。




他のバーに行きたかったら、一人で行ってきていいうきゃ。



お、子猿様のお許しが!


女の子横につけたりチップあげちゃダメうきゃ!


いちおー釘は刺されますが、生返事。



というわけで、駆け足で何軒かはしごするたーれっく先生であります。






小一時間ほどし、子猿が待つバーに戻りますと、案の定テーブルにはたくさんのドリンクのグラスがー。


待ってる間、知り合いのコ何人か呼んでドリンク奢ったうきゃ。


ドヤ顔で言う子猿。


くそっ!

人が払うと思いやがって!






ーというわけでタイムアップ!


タクシーで子猿と一緒に空港へ向かうのでした。



イミグレ入るまで送ってくれて、子猿とはお別れです。

電話するうきゃよ!

と言って帰っていきました。



イミグレはガラガラ。


飛行機は・・・




そうなんです。


今回はジェットアジアの、往復25000円の激安便で来てたんです。

行きはガラガラだったんですが、帰りはなんと満席!


2-3-2の座席配置なんですが、運の悪いことに真ん中の列のど真ん中。

ただでさえ狭い席なのに、さらにきゅーきゅーな思いをして日本に帰るのでありました。


結構地獄だった!




でも、それでも往復25000円は魅力だなぁ〜。



もしまたその値段だったらポチっちゃうですよ!








という感じで、4月上旬の訪タイ日記の終了です。


ご愛読ありがとうございました〜!


ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 13:29 | Comment(14) | TrackBack(0) | バンコク