2012年05月27日

子猿とアソークのおしゃれバー

ラマ4世通りにある ソーントーンポーチャナー で夕食。

お腹もいっぱいになりましたね!



次は、アソークにあるおしゃれバーに行ってみましょうか!

友人がブログで紹介していたところです。



子猿と、タイ友のBTMさんと3人でタクシーに乗り込みます。



行き先は、ソイ16にある ロングテーブル というところです。


アソーク交差点のスカイウォークからソイ16方面を見ますと、ビルに「LONG TABLE」と看板がありますからすぐ解ります。

ソイ16入って100メートルほど行った右手、コラムバンコク(旧コラムレジデンス)というホテルの25階です。




中に入りますと、お〜〜、かなりのハイソ!


食事だと店の名前通りのロングなテーブルがあるほうに通されるみたいですね。

僕らはドリンクなので、そう係の人に言いますとテラスのほうに通されます。








120501〜タイアンへ 014


おお〜〜〜、なかなかのビューティフル!

夜景がすごく綺麗ですよ!



特に、アソーク駅周辺、ターミナル21が美しい!


ここはロマンチックで素晴らしいですね〜。


夜風も気持ちよく、雰囲気最高にいいですよ〜。




120501〜タイアンへ 015


こんないいバーがアソーク駅すぐそばにあったなんて知らなかったですよー。



子猿もなんかかしこまっちゃってますよ。


ちょっと場違いと言えば場違いですね〜w







と言う訳で、おしゃれバーを満喫するのでありました。









3人でナナプラザに移動します〜。


適当にゴーゴーをはしごしながらまったり。








そこへ、子猿の携帯に親友という女の子からからのお電話が。

どうやら、ディスコへのお誘いの模様です。



この親友だというコ、日本人の彼氏がいるそうなんですが、なかなかすったもんだあっていろいろ大変みたいです。

子猿も巻き込んで、なんか相談に乗ってやったり慰めたりとかしてるみたいですよ。






ディスコ行っていいうきゃ?



と言うので、



なに〜〜〜!


と言いつつ快く送り出します。



















自由だぁ〜〜〜!!




BTMさんとソイカに向かいま〜〜す!



何軒か回ったんですが、あっという間にタイムアップ!

BTMさんお気に入りの某ゴーゴーで閉店を迎えるのでありました。







深夜2時、ほろ酔い気分でホテルの部屋に戻りますと・・・









続く!


ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 09:13 | Comment(16) | TrackBack(0) | バンコク