2012年06月03日

子猿とサファリワールドのウェスタンショー

サファリワールドに到着です。



料金は・・・忘れちゃいました〜。

もちろん外国人料金が適用されまして、日本人はお高いです。




こちらは、自家用車で直接サファリエリアに入っていけるようですね。

バスで行くツアーみたいなのもあるみたいですが、なんかよくわからず。


僕と子猿はてくてくと動物園みたいなエリアに入っていきました。


歩いて入ると、サファリじゃなくてただの動物園w

ちょっと失敗しました。


あのタクシーの運ちゃんチャーターして中に入っちゃえばよかったかな?



車で中に入っていくと、40分くらいでサファリエリアを回れるようです。

次に行ったらぜひそっちを楽しんでみたいと思いますです。





しかし子猿の楽しみにしているのは別のものでした。



ロマーに会いたいうきゃ〜!

ロマーのショーが楽しみうきゃ!




ロマー?

なんだよ、ロマーって?



ロマー(โลมา)うきゃ!

大きい魚で、ジャンプして、ほっぺにチューしてくれるうきゃ!



あーーー、

イルカのことね!


珍しいな、イルカのショーがあるのか!



タイでイルカのショーなんて、パタヤのぐらいしか知りません。




ロマーのショーで、わたしはほっぺにチューしてもらううきゃ!



なんと子猿のヤツ、ショーで前に出てほっぺにチューしてもらう気満々です!


そんなの、やらせてもらえるのか??




とりあえずイルカショーまでまだ時間がありますから、いろいろ回って見ましょう。


120501〜タイアンへ 032


それにしても、暑いです!

120501〜タイアンへ 031


そして、インド人の団体がめちゃくちゃ多い!

インド人だらけであります。

120501〜タイアンへ 033


いろんなショーが用意されてるみたいで、ウェスタン・スタントショーなるものもやるみたい。

早速行ってみましょう。



120501〜タイアンへ 039


うはっ! 観客インド人だらけ!


ショーは火薬もバンバン使ってかなり本格的で見応えあります。

120501〜タイアンへ 040


しかし、ショーの途中で、一部インド人客が帰り始めたんですよね。

それを終わりと勘違いした他の客たちも次々帰り始めちゃったんです。


たしかに、少し間が空いたシーンだったんですけど、かなり気合入れてやってるショーだったので、演じてる人たちかわいそう〜。



120501〜タイアンへ 042

ラストは大掛かりな演出があったのに、もったいなかったですね。



子猿は・・・



あまりお気に召さなかった模様。

少し長かったかな?


火薬が ドーン と鳴り響くたびにびくびくしていた子猿です。



次行きましょうか。


インド人のいない方向に向かいます〜。


ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 11:40 | Comment(14) | TrackBack(0) | バンコク近郊