2012年06月19日

子猿と雨後のビアガーデン

その夜は、タイ友のHさん、それとタイ在住のOさんと夕食を食べましょうということに。

ターミナル21のMKに行くことにします。


僕はMK大好きなんですよね。

タイスキではなく、肉の3種盛りが目当てなんですけどね。

1.jpg


これが大好物なので、必ず注文いたしますw



子猿は


行きたくないうきゃー


ということなので、お留守番。

おっさん3人でいただきます。







食後はみなさん別れまして、僕は子猿と合流することに。



外に出ますと、雨が降った後みたい。






さて、またこのままナナに行くのももうマンネリですからね。

今日はちょっと違うとこに寄ってみましょう。



前から気になってたとこなんですが、V8ダイナーという24時間営業のレストランバーです。

120501〜タイアンへ 123


S15ホテルの真向かい。

インソムニアというディスコの裏ですね。


いつも電気がこうこうと照らされていて、店の前の広場がビアガーデンのようなオープンスペースになってて気持ちよさそうです。



行ってみますと、屋外は雨の後ということで椅子のクッションとか片付けてあってばたばたとしてますね。

クッションもかなり濡れてますしね。


こーいう外の店は雨季になるこれからは大変そうです。

120501〜タイアンへ 125


子猿がシーシャ(水タバコ)を吸いたいというので、外のソファーに。

120501〜タイアンへ 124


ここはタコスやバーガーなどアメリカンな料理がメインみたいですが、お腹いっぱいなので僕はとても食べられません。



満足そうにシーシャの煙を吐く子猿とソファーに一緒に座り、くだらない話をしながらビールを飲んでぼーっと過ごすのでした。





お腹すいたうきゃ!

クィッティアオ食べたいうきゃ!



わがままを言い出す子猿。


ここでなんか食えよ!


ここのは食べたくないうきゃ!

屋台のクィッティアオが食べたいうきゃ!



ということで、結局いつものナナプラザ入り口のクィッティアオ屋台へ。


クィッティアオを食べ、そしていつものゴーゴーバーでまったりするのでありました。



帰りにカットされたマンゴを買ってホテルに帰ります。

代わり映えしなくてすみません〜。


ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 15:48 | Comment(12) | TrackBack(0) | バンコク