2012年08月05日

子猿とジャーマンブリュワリー

プラチナムファッションモールにてお買い物を済ませます。



くそっ!

ここに来るんだったら昨日MBKで服なんか買わなければよかった!

同じようなものでも全然こっちのが安いですね。


そしてもうひとつの目的を果たします。

子猿漫画のための資料用写真撮影であります。


ここプラチナムファッションモール、といいますか、洋服屋さんが漫画にもちょくちょくでてくるんですよ。

洋服屋さんの店先の写真とかが必要です。



しかし、実はここプラチナムファッションモールは写真撮影NGなんですよね〜。

入り口にもその旨ステッカーが貼ってありますが・・・


申し訳ないんですが、盗撮させていただきます〜!


と言っても、この撮影がとても難しい!


お客もいなく、店員の姿も見えなく、そして子猿もよそを向いている瞬間を狙ってぱちり。


なんとか何枚か抑えたんですが、やはり急いで撮ってるので欲しい構図とは若干違うんですよね〜。

あとでチェックしてみてちょっと困っちゃってるんですが・・・


ん〜〜、なんとかごまかすしかないですね〜。



というわけでこちらを後に。



ホテルに戻ってまったりと過ごします。





さて、本日は前から行きたかった タワンデーンユーラマンブリュワリー で夕食であります!

ユーラマンはタイ語でドイツのことなので、タワンデーンジャーマンブリュワリーともいいますね。

ちなみに、タワンは太陽、デーンは赤、タワンデーンで夕日という意味です。


自家製ドイツビールを飲ませてくれる有名大型ビアガーデンであります!



前々から何度も子猿様に「ここに行きたい!」と申し立てをしているのですが、


一度行ったことあるうきゃー

あそこは大人数で行かないとつまんないうきゃー


と言われ却下されまくっていたのです。


料理も大皿だし、ライブやミュージカルなどが催されているので、みんなでわいわい楽しむお店なのですね。


今回は、最近お知り合いになったTさんがいらっしゃるので、その彼女さんも込みで4人で行くことになりました!



タクシーで向かったのですが・・・


なんと大渋滞! しまった〜〜〜!

ずいぶん約束の時間に遅刻し、お二人をお待たせしてお店に到着であります。

タイベトナム120715〜 063

お店は相当大きく、入り口でチケットとか買わなくちゃいけないみたい?

すべてTさんがやってくださってました。

どうもすみません。


ステージがあってライブやショーが行われる室内ではなく、ゆっくり静かに話ができるテラスの屋外席に。


Tさんの彼女さんは・・・やっぱりお綺麗な方!

みなさん本当に綺麗な彼女さん連れててうらやましい〜!


子猿は性格が明るくて一緒にいてとても楽しくて飽きなくて面白いんです。

でも、どこからどう見ても小さくて黒い猿ですからね〜w

さらに最近は老けてきてるww


一緒にいて恥ずかしいことはないんですが、初めて子猿を見る方はがっかりするでしょうね〜。

みなさん、イメージで子猿の事かわいいと思ってるかもしれませんが、子猿は猿ですからね!


救いなのは、やつは自分のことをキティちゃんと勘違いしてるので、卑屈じゃないとこですねw

信じる力は大切です。



Tさんの彼女さんは綺麗なルックスの割にはけっこう凶暴で、Tさん殴られまくってました。

Tさんも殴られて嬉しそうでしたw

いい関係ですねw



さて、料理のほうですが、じゃ〜〜ん!

タイベトナム120715〜 062


これなんだと思いますか?


豚足(カームー)だそうですよ。

なに、この迫力? 

ここの名物だそうです。

そして、旨かったです!



これを始めどれも美味しかったです!

ビールが進みます!



こちらは広いだけあって席によっていろいろ楽しみ方があるみたいですね。

何度も来たいと思わせるお店でした。



Tさんにご馳走になってしまいました(遅刻までしたのに・・・)

ありがとうございました〜。



ほろ酔い気分でホテルに戻るのでありました。



まだ夜も早いので出かけたいのですが・・・

当然子猿様の却下が!



遊びに行けなくて、何のためにタイまで来たの〜〜?(泣)



そしてひと悶着あるのですが、それは次の日記で〜。



続く。


ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 13:59 | Comment(14) | TrackBack(0) | バンコク