2012年10月07日

子猿と洗濯物

翌朝。


実は子猿には日本の100円ショップで買っておいた耳栓を渡しておいたのですよ。
僕はいびきは普段かかないんですが、酔っ払うとひどいらしいんです。
なので子猿は僕が酔っ払うのをすごく嫌がります。

それで子猿も 夜寝られないこともあるうきゃ、と文句を言うので、今回は用意いたしました。

子猿は今まで耳栓を使ったことがないと言うので使い方を教えておきました。
でも、どうやら昨夜は静かだったみたいで必要なかった模様です。
結構いい具合に酔っ払ってたんですけどねw



さて、気持ちよい目覚め。


本日はさっそく大好きなタイマッサージに向かいましょうか!
宿泊してるキーホテルからすぐのヘルスランドに子猿と向かいます。


11時だったのですが、やはり普通の部屋は満室。
100B追加の個室なら空いてると言うことで、個室に入ります。



ふはー、極楽ですね!
やはりタイマッサージサイコー!


マッサージの後は、キーホテルすぐのファミリーマートのとこにある屋台でクィッティアオ。
子猿はここのクィッティアオが大好き!

さっそく黒ゴマを入れさせます。
子猿の老け防止のために買ってきたお土産です。

ほんとに体にいいうきゃぁ〜?

半信半疑の子猿。

体にいいし、美味しいぞ!

そう言うのですが、あからさまに面倒くさそうですね。


少し食べて、


美味しいうきゃ

と言うんですが、あまり乗り気じゃないようです。

これ、毎日直接食べていいうきゃ?

どうやら薬のように直接食べたい模様。


まあいいけど・・・クィッティアオに入れたほうが美味しいぞ


と言ってもやはり面倒なようで、調味料入れのふたを取って、スプーンに直接黒ゴマを乗っけて口に放り入れています。



うーむ・・・まあいいけど・・・



なんとなく長続きしないような予感ですw




さて、子猿はいったんおうちに帰りたいと言っています。
連日の雨のおかげで洗濯物がまったく乾かないみたいです。

昨夜も雨のおかげでうちに干してある洗濯物がまたびしょ濡れになってるうきゃ、とぼやいています。

とにかく洗濯物が乾かず溜まってるんで、僕のホテルの部屋で干したい、とのご要望です。


というわけで、やつはうちに帰ります。

その間、僕は床屋に行きたいと思います。
髪の毛がぼさぼさでうっとうしいんです。

ホテルの近くの、ちょっとこぎれいな美容室に。
客層は白人中心ですね。

タイの相場より若干お高めの300Bしましたが、腕のいい美容師さんでけっこう納得のできばえでありました。




子猿との待ち合わせ場所のMBKに向かいましょう。
MBKは子猿のうちのすぐ近く。


少し時間があるので、靴屋さんでスニーカーを購入。
履いてたのは店で廃棄してもらって、新しいの装着です。


モンノムソットで牛乳とパンをむしゃむしゃ食べましてまったり。

時間になり、CDショップで子猿と合流であります。


子猿、でかいピンクのD-バッグに洗濯物いっぱい詰め込んでいますね。


フードコートでテンモーパンなど飲み、いくつか買い物をしてホテルに戻るのでありました。



ホテルの部屋に洗濯物を干し始める子猿。

ブラやパンツも一緒です。

いつの間にか以前買った上げ底パンツも3つになっていますw
お尻の部分にパットが入って、お尻がぷりっと見えるパンツです。


お前、いくつ買ってんだよ!


と言うと、


うきゃきゃ! それお気に入りうきゃ!
おねーちゃんにも勧めたら、おねーちゃんも気に入っていっぱい買ってるうきゃ!



と言ってます。


ブラのパットもすごいことになってます。
これだけ分厚いと、そりゃーなかなか乾かないでしょうね〜。


ピンク色の衣類が部屋中干されてしまいましたよ。



と言うわけでひと段落。

晩飯を食いにいきたいと思います〜。



続く。


ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 11:34 | Comment(26) | TrackBack(0) | バンコク