2012年11月09日

子猿とジャーマンブリュワリー(2回目)

子猿と夕飯に向かいます。


本日は、タイ友のみなさんとのお食事なのです。

みなさんタイカノのいらっしゃる方々で、4×4の8名で集まる約束をしていたのです。

場所は、タワンデーン ジャーマンブリュワリー

前回の訪タイでも行きまして、すごく楽しかったところです。

その時は外のテラス席でしたので、今回はステージのある店内で楽しみたいと思います。


最初は集合時間が20時半でお店にもそう予約していたそうです。

でも、どうやら店側から20時にしてくれないと困る、と言われたそうで、急遽20時集合に!

急いでタクシーに乗り込みます。


しかし、この時間帯はめちゃくちゃ渋滞するんですよね〜。

10分ほど遅れてお店に到着です。


お店には、予約をされたHNさん一人でしたw

やはりみなさん渋滞などにやられちゃってるみたいですね〜w


徐々にみなさん揃ってまいります。


タイ120918〜 500

壇上では女性シンガーがすでに歌ってらっしゃいます。

子猿が言うには、タイでは少しだけ有名で、子猿も知ってる歌手だそうです。


タイ120918〜 503

食事にお酒も進み、ステージも盛り上がってまいります。


子猿は、この写真の一番左に写ってる男性ボーカルが気に入ったらしく、


かっこいいうきゃ! かっこいいうきゃ!


とずっと言っていましたw


タイ120918〜 507

タイ120918〜 505

入れ替わり立ち代りいろんなショーが繰り広げられます。

ステージの盛り上がりとともに、観客席も盛り上がってまいります。

タイ120918〜 511

立ち上がって踊り始めますよ。

この陽気さはいいですね〜。

プチディスコ状態であります。


タイ友の方の知り合いの女性も客として来てたみたいですね。

けっこう鉢合わせる危険性もあるので、心当たりのある方は注意が必要なお店かもしれませんw


タイ120918〜 512

子猿も珍しくけっこう呑んで酔っ払ってますね〜。

人前では猫を被る子猿が後半はけっこうノリノリですよ〜。


なんと、深夜0時過ぎまで盛り上がるのでありました。


え? ほんと??

自分でもびっくり!

でも、デジカメの写真に記録されてる時間だとそうなりますね・・・

覚えてない・・・w



酔っ払い子猿発動!


ディスコ行くうきゃ〜〜!!


なに〜〜!?

いつもはディスコ行きたがらないくせに!


そうなんです、以前は 好きうきゃ〜って言ってたんです。

でも最近は、行こうと言うと もう嫌いうきゃ! と言って行きたがらないんですよね。


その子猿がディスコ行きたがっております。


HNさんとその彼女さんも巻き込んで、4人でタクシーに乗りディスコに向かうのでありました〜。


続く。


ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 09:49 | Comment(18) | TrackBack(0) | バンコク