2012年12月11日

子猿大好きドラマ

お腹もいっぱいになりました。

現在20時半くらい。


さて、タイマッサージに向かいましょう!




今回の訪タイ前は仕事山積みでずっと机に向かってましたからね〜。

体中凝りまくっておりますよ〜。

それに、子猿もお疲れのようですしね!

子猿も若いくせにタイマッサージが大好きです。


向かいますは、お馴染み・ヘルスランドであります。

お得な2時間のタイマッサージ10回分・3000Bのクーポンも持ってますしね!


しかし、ソイ23からヘルスランドに向かいますと、ご存知のように右手にはマッサージ屋さんがずらりと並んでおります。

おねーさんが入り口で呼び込みをしていたり、あきらかに妖しいマッサージ屋さんですね〜。

あの辺りは入ったことないですが、どこもスペシャルマッサージありですよね?

中には「一時間100B」という魅力的な文字がガラスに書かれた店もありますがけど、怖くて入れませんw


子猿も一緒なので足早にぬけて、ヘルスランドに到着。

あれ?

ロビーは待っているお客さんでいっぱい!


なんと!


ヘルスランドは昼間しか来たことなかったんですけど、夜はこんな感じなのかー!

大混雑であります。

どうやら、まっとうな観光客は昼間観光して、夜はその疲れを取りにマッサージ屋さんに来る模様。

そうか、知らなかった!w


受付で入れるかどうか聞きますと、


フットマッサージ 1時間なら
タイマッサージは今日はもうできません


とのこと。


あちゃー!


どうしましょう?

まさか、ソイ23のマッサージ屋に行くわけにはいかないし・・・


そういえば、ソイ15と19を結ぶ道にマッサージ屋さんがあったよな・・・


ということで、そちらに向かうのでありました。



タイ121120〜 015

あったあった!

チャチャマッサージって名前なんだ。

ここ、洗濯サービスもやってるんで、キングストンホテルに泊まったときに利用したことがあるんです。

洗濯の値段はどうだったか忘れちゃいましたが。


しかし、タイマッサージ2時間450Bは高いっすね〜。


この辺りは他にマッサージ屋さん無さそうだし、背に腹はかえれませんので入店です。

店内はすでにファラン客が5〜6人フットマッサージ中。

やはり、夜は混んでるんですね〜。


2階の個室でタイマッサー2時間。



ふは〜〜、極楽!


子猿もマッサージが終わると、うっきゃ〜〜! とご機嫌です。


さあ、今日はちょっと早いですけどホテルにもう戻りますか!

そう子猿に言いますと、大はしゃぎ!


早くホテル戻るうきゃ〜!
今3チャンで面白いラコーン(ドラマ)やってるうきゃ!
それが観たいうきゃ〜!



3チャン大好き子猿ちゃん。

ただでさえドラマ大好きなんですけど、さらにハマってるドラマがあるようです。


20時半からやってるドラマうきゃ!



ん? おい、もうとっくにその時間過ぎてるぞ?


時刻はそのとき23時ごろ。


大丈夫うきゃ!
いつもその日の0時ごろにはYOU TUBEにアップされるうきゃ!



なんと!

子猿の口からYOU TUBEとは!

それにしても、タイもそんな状況なんですねー。



そのドラマは「レーン ンガオ」というタイトルらしく、今タイでめちゃくちゃ人気があるらしいです。

レーンは デートレーン(日差しが強い)やケンレーン(体が強い)のレーン、ンガオは寂しい。

なので、強い寂しさ、とかそんなような意味? ちょい自信なし。

(追記修正)ンガオ は寂しいのンガオ(เหงา)ではなく、影 のンガオ(เงา)のようです。
謹んで修正を〜。
タイ語って難しいっすね・・・



このドラマ、どろどろぐちゃぐちゃの昼メロ的愛憎ドラマらしいんですけど、1時間もので週2回放送してるらしいです。


早く帰るうきゃ!
ドラマ、ドラマうきゃ!



超興奮している子猿!

部屋に戻るなり僕のiPadを奪い取ってYOU TUBEで検索を始めています。


うきゃきゃきゃきゃ!
もうアップされてるうきゃ!



満足げに早速そのドラマを見始める子猿でありました。





参考までに、こんなドラマ。



そんな子猿を横目で見ながら、僕は疲れがどっと出たのか、爆睡!

タイ初日の夜は更けていくのでありました。



続く。


ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 09:03 | Comment(10) | TrackBack(0) | バンコク