2013年02月14日

Gダイアリー3月号発売〜

Gダイアリーの2013年3月号が明日発売ですね。

AMAZON
G-DIARY (ジーダイアリー) 2013年 03月号 [雑誌] [アダルト] [雑誌]
G-DIARY (ジーダイアリー) 2013年 03月号 [雑誌] [アダルト] [雑誌]

子猿漫画の第10話が載っています。
もう10話もいったんですね〜。

1002.jpg

第10話はPOTATOの10周年記念ライブに行ったときの話しと、
カンチャナブリーの「戦場にかける橋」の舞台となったクウェー橋に行ったときのエピソード。


POTATOは僕が一番好きなタイPOPのアーティストです。

でも、もう一年以上も新譜が出てないんですよね〜。
心待ちにしております!


ところで、たまーに聞かれるんですけど、タイで買ったVCDやDVDは日本のDVDデッキでは観ることができません。
リージョンコードが違うからです。
でも、パソコンを使うとちゃんと観ることができますよ。

テレビ画面で観たい! という方は、実はamazonで安くリージョンフリーのDVDデッキを買うことができます。
(再生専用)



何種類かでてるので、調べてみて下さいね。
僕も愛用していて、タイで買ってきたカラオケDVDやVCDを観まくっています。



カンチャナブリーは、漫画では描かなかったんですけどクウェー橋の近くにカオプーン洞穴(タムカオプーン)というとこがあって、そこがお勧め。

結構広くででかいです。

入り口に案内係がいるのでチップを払って入ってくださいね(案内がいないと中で迷うかも)。


実は、カンチャナブリーは来月の訪タイでまた行きます。
今度は、エラワン国立公園と、タイガーテンプルに行ってくる予定。

子猿と虎の戦いですw

はたして、子猿は虎を触ることができるでしょうか?
楽しみです〜。


と言う訳で、漫画もブログもよろしくです!


ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 10:30 | Comment(18) | TrackBack(0) | 雑記