![G-DIARY (ジーダイアリー) 2013年 07月号 [雑誌] [アダルト] [雑誌]](http://ec2.images-amazon.com/images/I/51o9DiskwWL._SL500_AA300_.jpg)
G-DIARY (ジーダイアリー) 2013年 07月号 [雑誌] [アダルト] [雑誌]
14話はスパンブリー編の続き。
スパンブリーに住む子猿の友達・Pちゃんとスパンブリーにある百年市場に行ったエピソードです。
サームチュック百年市場というところ。

ここ、ほんとに楽しみにしてたんですよね。
でも、子猿のやつがほんとに急かすんで、ちょっとしか見られなかったんですよ。
あとでネットで観ると、変なデブのマネキンのある博物館や、運河をボートで周るツアーがあったりとけっこう盛りだくさんじゃないですか。
ちぇっ!
もっとゆっくり見たかった!
それというのも、一緒に付き合ってくれたPちゃん、子猿のために仕事休んで来てくれたんですよね。
子猿のヤツ、Pちゃんに気を使って早く帰って仕事にもどれるよう急いだみたいなんです。
ん?
ただ単にめんどくさかっただけかもしれませんけど・・・w
とりあえず、僕よりPちゃんに気使いしてたことは確かですね。
とほー。

また改めてこの百年市場は行ってみたいですね。
行き方は、
BTSビクトリーモニュメント(アヌサワリー・チャイ)駅近くにあるロットゥー(乗り合い小型バス)乗り場からロットゥーが出ています。
「スパンブリー タラートロイピー(百年市場)」
と係りの人に言えば多分解ってもらえるはず。

場所はこちら。
おそらく終点で2時間ほどで到着します。
帰りも同じ場所からロットゥーでバンコクに帰れますが、多分最終が夕方4時くらいなので注意です。
時間を確認しておいてくださいね。
古きよき中国風市場を堪能してきてください。
ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
