2013年08月10日

ターミナル21へ

翌朝。

朝食と・・・タイマッサージに行きたいですね。
タイマッサージを受けるのも訪タイの大きな目的の一つですからね!

子猿を起こして誘うんですが、

眠いうきゃー
寝てるから一人で行ってくればいいうきゃ


とつれない答え。

一人で行くのはいいんですが、この部屋はカードキーなのでカード抜くと電源が落ちちゃいます。

エアコンも止まるけど、いいのか?

と聞くと、

いいうきゃー

とのことなので、カードを抜いて出かけます。


さて、どこで飯を食べましょうね〜。

130506〜タイウドンラオス 025
ソイ11に出てみてうろうろしてみたのですが、これといって飯を食べるところが見当たりません。
困った・・・
時間見ると、もうお昼12時過ぎてますね。
困ったときのターミナル21
ということで、歩いて10分ほどの巨大ショッピングモール・ターミナル21へ向かいます。

ターミナル21のフードコートに着きますと、クーポン売り場の近くになにやら魅力的な看板のレストランが。
TOKYO COWBOY?
こんな店あったっけ?

130506〜タイウドンラオス 026
カウボーイ姿のおねーさんに誘われて、ふらふらと入っちゃいましたw
日本料理のお店。

タイに来たばかりなのでタイ料理も食べたいところ。
でも、さすがに何度も来ているので、そんなにタイ料理にこだわりはないのですw。

130506〜タイウドンラオス 027
内装も和風というかなんというか。

130506〜タイウドンラオス 028
黒豚のステーキ定食を注文。
普通に美味しかったんですが、お値段は340B。
タイの昼飯で1000円オーバーという贅沢でありました。

お腹も膨れたところで、本命のタイマッサーに向かいましょうか!

タイベトナム120715〜 044
ここから歩いて7〜8分ほどのヘルスランドへ。
いつも行く行きつけのタイマッサージ屋さんです。
10枚綴りのクーポン(3500B)もあるので使わないとね!

しかし、なんとお客いっぱいで2時間待ちとのこと!
マジか!!

この分だとポーマッサージもいっぱいでしょうね・・・
他の店はちょっと信用できないので、この日は諦めてホテルに戻るのでした。


部屋に戻ると子猿は起きていて文句炸裂!

エアコンないから暑くて眠れなかったうきゃー!
帰ってきたらベル鳴らせばドア開けたから、カード挿しっぱなしで行けばよかったうきゃー!


そりゃそうだなw
悪い悪いw

ん??
ふと思い立って、MRTのカード(PASMOみたいなやつ)挿してみたら・・・
電気つきました。
なんだ、適当だなw
これ挿しとけばよかったw

さあ、子猿も起きたことだし、買い物しにMBKに向かいましょうか。


続く。


ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 10:33 | Comment(22) | TrackBack(0) | バンコク