2013年09月14日

子猿漫画、しばしお別れ

Gダイアリー10月号の発売日です!
G-DIARY (ジーダイアリー) 2013年 10月号 [雑誌] [アダルト] [雑誌]
G-DIARY (ジーダイアリー) 2013年 10月号 [雑誌] [アダルト] [雑誌]
子猿漫画の第17話が掲載されています。

残念ながらこの回で子猿漫画は第1部完。
しばらくお休みとなります。

最初のころは隔月での掲載でしたので、だいたい2年に渡って連載された感じですね。
短いようで長かったですね〜。

そしてその17話はチェンマイでのロイクラトンの話し。
ちょうど子猿と出会って1年の節目ですね。
時期的にももうすぐロイクラトン(11月)ですので、ちょうどいいんじゃないでしょうか。

今年も子猿とチェンマイへロイクラトンのイベントを観に行く約束をしていたんです。
でも、ちょっと他の用事と被ってしまってタイに行けなくなっちゃったんですよね。
そのことまだ子猿に言ってないんですけど、どうしましょうw
まいったなぁ〜。

1707.jpg
このチェンマイのロイクラトン、ほんとによかったんですよ。
夜空にひと晩中飛んで行くクラトン(灯篭)はほんとに感動的ですよ!
機会があればお勧めです。

漫画のほうもいつもより2ページ多い8ページでお送りします。
ぜひ読んでみてくださいね!


漫画のほうはしばらくお休みですけど、ブログは続きます。
引き続きご愛読くだされば〜。

よろしくです!


ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 10:40 | Comment(30) | TrackBack(0) | 雑記