2013年11月19日

穴場スポットのひとつ

お持ち帰り屋台飯でお腹いっぱい!

明日からはマレーシアなので、バンコクはこの日の夜が最後です。


子猿が、

旅行の荷物を取りにうちに帰るうきゃ

と言うので、一旦お別れです。
夜の10時ごろ戻ると言うので、それまで・・・自由!

じゃあ、とりあえず僕はタイマッサージに行きましょうかー。

実はヘルスランドの10枚綴りのクーポン、あと一枚残ってるんですけど、この日が最終期限日なんです。

一年前にタイマッサー2時間券、10枚3500Bで購入したんですけど、今はまた値上がりしてるみたいですね。
バンコクもどんどん物価が上がっています。
こんだけ客が来れば強気で値上げもできるでしょうね〜。

しかし残りの1枚、使わなかったら350B分どぶに捨てることになるので、行っておきましょう!

マレーシア1310〜 151
ヘルスランド。

しかし、なんと1時間待ちと言われます。
なんと!

マレーシア1310〜 150
仕方ないので、行きつけのビアガーデンで時間を潰します。

1時間後戻ってしばらく待つんですけど、全然呼ばれない。

受付のおねーさんに声をかけると、見事に抜かされてましたw
いない間に呼んでたみたい。

さっそく2時間のタイマッサー。

今回は上手な人だったので、大満足でした!


でも、これでクーポンも終了〜
もうここへは来ないかなぁ〜。
どうしよう?


さて、10時まで自由!
気が焦りますねw

一旦ホテルに戻り、ナナプラザを目指します。


マレーシア1310〜 152
スクンビット通り、ソイ5と7の間にある、チェックイン99というライブハウス。

ここは、トリップアドバイザーの 20の穴場スポット のひとつに選ばれてるお店です。
どんな基準で選ばれてるのかよくわかりませんがw、選ばれてるからにはなにかしら理由があるんでしょう。
もうひとつバンコクから選ばれてるスネークファーム、ここは行ったことありますね〜。
その感じからすると、なかなか偏ったチョイスな予感がびしばしいたしますが・・・w

中からは早くもライブの歌声が聞こえてまいります。

しかし、ここで寄ってる時間はない!
10時までは楽しんで、子猿と合流したら一緒にここに来てみよう!

そう思ってナナプラザに向かい、満喫いたします〜w


10時になりホテルに戻ります。

歩いて帰ったんですが、このチェックイン99の前を通ると、あれ? なんか静か・・・

貼られている張り紙を見ますと、どうやらライブはいつも夕方6時から8時までみたい。
しまった!

そんな早くから??
普通のライブハウスって深夜に盛り上がっていくのに!

せっかくならライブ観たいですよね。

今回は諦めて、次回改めて行こうと誓うのでありました。


そんなバンコク最終夜は終了です。


続く。


ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 10:30 | Comment(14) | TrackBack(0) | バンコク