2013年12月07日

子猿漫画、電子書籍でついに発売!

ついに! 
Kindleで 子猿うきゃうきゃ日記の電子書籍版の刊行がスタートしました!!!!

子猿うきゃうきゃ日記 1
子猿うきゃうきゃ日記 1

PCに疎い僕がこの2週間ほどかかりっきりでがんばってみました。
なんとか出せましたよ!

全4巻各250円で、これから毎週刊行の予定です。

1巻は書き下ろしの序章(3ページ)を始め、1話から4話までを収録。
書き下ろし漫画、カット、コラム多数でフルカラー44ページとなっております。

Kindleはもちろん、スマホやタブレット端末でも読むことができます。
無料のKindleアプリをダウンロード、Amazonで購入して、そのアプリで読めます。

公式ではないですが、PC(Windows)でも読むことができるようです。
試したことがないのでちょっと保障できませんが、詳しくはこちらを


iPhoneでもあまりストレスなく読めるように文字も大きめにしてあります。
自分でも見てみましたが、ルビや注釈はちょっと読みにくいですけど、たぶん普通に読めるかと。

なんか、すごいどきどきしてますですよ。
売れるかなぁ〜、売れて欲しいなぁ〜。
こーいうのってちょっとわくわくしますですよね!

743630817900.jpg
読まれたらぜひカスタマーレビューを書いていただけると〜。
Kindleはカスタマーレビューで売れ行きが変わるそうです。
それ以上に感想聞きたいですし、リアクションがいっぱいあったほうが嬉しいですからね!


現在2巻は完成して3巻目の書き下ろし漫画を描いています。
年末年始にタイに行かれる方も、行けない方も、ぜひ読んでいただけると嬉しいです!


ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 10:30 | Comment(60) | TrackBack(0) | 雑記