2013年12月28日

子猿漫画4巻、発売!

Kindleにて「子猿うきゃうきゃ日記」4巻発売中!!

子猿うきゃうきゃ日記 4
子猿うきゃうきゃ日記 4
表紙画像クリックでAmazonページに飛びます。

ついに最終巻です!
Gダイアリーで連載していたものに大幅書き下ろしコラム・漫画を追加して、堂々完結!
ぜひまとめて通して読んでください!

電子書籍で出そうと決めてから大変でした!
最初は単純にすでにある原稿をまとめて出すだけのつもりだったんです。
でも、それじゃあやっぱりつまらないじゃないですか。
せっかく出すなら、と欲張ってがんばりましたですよ。
全4冊で180ページほどなんですけど、80ページが書下ろしですw

がんばったんですが・・・

実際は出してみると電子書籍のあまりものマイナーさと、僕の力不足もあって正直大赤字w
ここまで数字がでないとは〜。
個人だと宣伝もままならないし、大手のように大きなキャンペーンもできないし、辛いですよ〜。

それでも、「海外生活」や「旅行ガイド」部門では発売まもなくは1位になるんです。
Kindle有料本ランキングでも70位くらいだったりするんですよ。
でも、数字はびっくりするくらい少ないですね〜。
電子書籍も僕も、まだまだこれからのようです。

でも、それ以上にこの漫画がちゃんとした形になったことが嬉しいですよ。
支えてくださる方々がたくさんいらっしゃるのもすごく嬉しいです!

ある漫画家さんのインタビューで、
ひいきにしてくれる人がいるだけで作家は伸びる
とおっしゃってるのを読んで、あー、まさにこれだ! って思いましたですよ。

子猿漫画が形にできたのも、応援していただけたみなさんのおかげです!
描いてて楽しかったし、僕の自信作になりました!!
表紙も、僕の感謝の気持ちで描きました。
page0018.jpg
子猿漫画はKindleはもちろん、iPhone や Androidなどのスマホ、タブレット端末でも読むことができます。
無料のKindleアプリをダウンロードしていただいてお楽しみください。
詳しいやり方などは、こちらを

PC(Windows)でも裏技として読むことができます。
そのやり方はこちらのサイトで丁寧に解説してくださっていますので、ご参考に。


ぜひこの年末年始、タイに行かれる人も行けない人もこの漫画で楽しんでいただければと思います。
タイ好きな方にはぜひ読んでもらいたい
カスタマーレビューもよかったら書いていただけると〜。
感想、楽しみにしております!

ブログともどもよろしくお願いいたしますです!!






ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 10:17 | Comment(40) | TrackBack(0) | 雑記