2014年03月22日

チャーン島ハイライト

チャーン島より帰ってまいりました!

最終日は謎の下痢に襲われて、帰国した昨日まで体調最悪。
今は回復して元気です。

プーケット編の続きは来週から再開しようと思います。
引き続きよろしくです!


恒例の、チャーン島編ハイライト!
日記がチャーン島編になるのはまだ2〜3カ月先になりそうですけど・・・w

チャーン201403_0289
ホワイトサンドビーチ。

チャーン201403_0199

チャーン201403_0273

IMG_4201.jpg
シュノーケリング。
夢中でシャッター押してたんですけど、サンゴ写ってるのこれだけ・・・凹

チャーン201403_0222
意外とレベルが高いチャーン島のバービア。

IMG_4351.jpg
最終日はパタヤにも寄りました。
パタヤタワーから落ちていく子猿w

リゾートが続きますけど、乾季で一番海がきれいで季節のいいうちに行っておきたかったので〜。
やはりリゾートはハイシーズンに行くのが一番だと実感します。

今まで行ったなかで個人的なランキングをいたしますと、

プーケット>チャーン>パンガン>サムイ>サメット

でしょうか。
サメットはオフシーズンに行ったので、ちょっと評価が厳しいかも。

チャーン島はシュノーケリングがとにかく最高でした!
今回で3回目、パンガン、プーケットに続いてですけど、とにかく一番良かったです。
サンゴ礁がきれいで広大、魚の数も半端なかったですよ。

そのあたりの詳しくも日記に書いていきたいと思います。


それと、最終日にGダイアリーさんの編集部にお邪魔してお話してきました〜。

子猿漫画の連載、7月売りの号から再開決定!!

おかげさまでKindle版の売り上げも好調ですので、この勢いに乗ろうと思いますw
掲載までまだちょっと先ですけど、よろしくお願いいたします。

あと、Kindle月替りセール・1巻150円がもうすぐ終了してしまうので、まだ読んでない方は今のうちに!
(2014年3月31日まで)


1巻気に入ったら2巻以降もよろしくお願いします!
当然なんですけど、2巻以降ガクッと売上数落ちてますからちょっと寂しい〜。



ではでは、漫画もブログもよろしくお願いいたしますです!


ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 10:28 | Comment(20) | TrackBack(0) | 子猿日記