2014年04月20日

子猿とおかまちゃんマッサージ

プーケット・パトンビーチ

No6.レストランでお腹も膨れたので、辺りを散策してみます。

phuket140106 460
200ピー通りにはたくさんのお店が出ています。
フルーツとかはかなり高いですね。
バンコクの3倍以上の値段がついててとても買う気にはなりませんな。

そして、20メートルおきくらいの間隔でツアー屋さんがあります。
そんなにないかもしれませんがw、それぐらいの勢いでツアー屋さんがあります。
ツアー屋さん多すぎ!
目がちかちかするくらいカラフルなチラシがずらりと並んでます。
こんなにいろいろツアーがあるのかー。

もちろん、先日僕らが行ったピピ島ツアーも扱っています。
ちょっと試しに適当なツアー屋で同じ行程のツアーがいくらか聞いてみました。
パンフレットに書かれている定価は2800B。
僕らは、タクシーに連れていかれた空港近くのツアー屋で1500Bでした。

このツアー、いくらに負けてくれますか?

すると、

1100B

ええーーーーっ!!

くそ〜〜、そんなに負かるのか!
パトンは競合相手が多いから安売りもしてもらえるんでしょうな。
もうひと声かけて1000Bくらいには余裕でしてもらえるでしょう。

とりあえず、面白そうなパンフレットだけ幾つかもらっておきます。


子猿が、

友達が、「パトンにいるならキャバレーに行ったら? 面白かったよ!」とメールしてきたうきゃ!
キャバレー行きたいうきゃ!


と言ってきます。

キャバレー?
タイでキャバレーって言ったらガトゥーイ(おかま)のショーですよね。

バンコクでカリプソとか有名なキャバレーありますね。
初めてのタイでマンボーキャバレー(当時スクンビットにあった)に行ったのはよい思い出ですよ。

プーケットにもサイモンキャバレーってのがあるみたいです。
パンフレットもあったので、検討のためいちおーもらっておきます。


プーケット一でかいショッピングモール・ジャンクセイロンは素通りw


phuket140106 462
横道を見るとおしゃれな街並みも。

phuket140106 463
セブンイレブンに寄ってみたら、ビールが置いてない!
マジ!?

焦ったんですけど、違うセブンイレブン行ったら置いてありました。


時間もあるしタイマッサージでもしたいですね〜。
そういえば、タイでは隔日ペースでタイマッサー行ってるのに久しく行ってなかったですよ!

タイマッサージ屋さんもいっぱいありますけど、やはりこの辺りは高いです。
1時間250〜300Bくらいします。
でも、探すと200Bのところもちらほら。

店先に「No SEX」って張り紙がしてあったりしますw
ちょっと安心w

bua.jpg
こちらのブアマッサージも一時間200BでNO SEX。
バンコクの繁華街と同じ値段でこれでも若干割高なんですけど、観光地ですから仕方ないですな。
2時間やってもらいます。

ちなみにブアとはタイ語でのこと(平坦な声調)。
タイの女の子でブアちゃんってチューレン(あだ名)のコも多いですよね。

ブアと下がる声調で言うと退屈って意味なので注意!

そしてこのブアマッサージ、ほとんどのマッサージ師がおかまちゃんだった!
なんて蓮だよ!w
たしかに呼び込みのおねーちゃんもおかまでしたよー。

バンコクではあまりお目にかからないおかまちゃんマッサージ師、プーケットは多いですね〜。
ここ以外も見かけましたです。

僕の担当のおかまちゃんは、元男だけあって力が強すぎるんですよね。
やけくそのようにぎゅーぎゅーやってきます。
下手とはいいませんが、痛かったです〜。

まあ痛いぐらいならいいんですけど、後日行った別のマッサージ屋でのおかまちゃんは・・・

詳細は追い追いw

子猿もおかまちゃんが担当で、「よくなかったうきゃー」と言ってましたw

そんなすっきりしたようなしないような感じで、ホテルに戻ります〜。


続く。


ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 12:19 | Comment(21) | TrackBack(0) | プーケット