2014年04月22日

突撃! バングラ通り

プーケット・パトンビーチ

ホテルの部屋でまったりしていますと、タイ友のKOさんからメッセージが。

KOさんは数日前から一人でプーケットに来られていて、偶然僕との訪プーケットの日程がバッティング。
ぜひ一緒にバングラ通りをまわりましょう、という約束をしていたのだ!

バングラ通りは超有名なプーケットのナイトスポット!
もちろん行く気満々なんですけど、何の事前調査もしていないんですよね〜。
ということで、ぜひKOさんにご教授願う次第なのであります。

子猿は「部屋で寝てるうきゃ〜」ととても聞きわけがいいので、ひとりKOさんとの約束の場所に向かいます。

ちなみに、僕がプーケット去る前日に発売されたGダイアリー2014年2月号がプーケット特集!

これに詳しい情報が載ってた!(巻頭8ページ)
もう一カ月早く特集してくれてたらうれしかったのに!!
なぜかGダイの最強マップにプーケットはないんですけど、この特集にはマップを始め注意点も細かく記載。
僕の場合KOさんがいろいろ教えてくれたんでよかったんですけど、一人で行ってたらいろいろやられてたと思いますw
このブログでも追い追い書いていきますけど、読んでおくと役に立つかと。


phuket140106 464
無事バングラ通り入口でKOさんと合流。
早速バングラ通りを歩いてみます。

phuket140106 465
おー、通りが広い!
パタヤのウォーキングストリートに似てるんだけど、広さは倍くらいあります。
広いと落ち着かないw

phuket140106 467
ド派手なバービアモール。
Gダイのマップには「2013年11月時点工事中 バービア街の予定)」と書いてあるところですね。
こんな派手派手にできあがりました。

ここ、僕が行った2014年1月時点で奥にある2階はまだ工事中だったんですよね。
薄暗い階段があって登れちゃって真っ暗で不気味だったんです。
なんなんだろうなーと思ったんですが、帰ってからネットで事情が判明。
ここの2階はかつてディスコで、2012年の火災で死傷者出したとこなんですね。
なるほど・・・
2階もまたバービア街になるそうなので、また明るい活気を取り戻すことでしょう。

phuket140106 468
そしてさらにド派手なタイガーバービアビル!
僕が泊まってるタイガーインホテルと同じ系列なんでしょうな。
このアホな派手さはたまんないですね!
写真より実物見るともっと迫力あります。

中に入ってみると小さなバービアがびっしりでお客さんもいっぱい!
奥の方に行くと空いてきて客引きも激しくなりますw

店頭で写真を撮ろうとするとガードマンに止められちゃいました。
他の人たちはガードマンのすきを見て写真撮りまくってましたけどねw

phuket140106 487
帰りがけ、僕もすきを見て撮ったのがこの写真w
ピンボケ〜。


ゴーゴーバー大好きな僕はぜひプーケットのゴーゴーバーも攻めてみたい!
その旨をKOさんに告げると、プーケットのゴーゴーはぼったくりが多いとのこと。
その中でも安心なところに連れてってもらいました。

まずはバングラ通りの200ピー通り側入口すぐにあるロックハードゴーゴー
広い店内なのにお客さんがあまりいませんね。
プーケットはバービアメインでゴーゴーはあまり人気がないようです。
家族連れやファラン(白人)も多いですし、開放感のあるバービアに客は流れるんでしょうね。

こちらのゴーゴーも女の子も少なめ。
しかし、KOさんは巨乳で愛嬌のある子を呼んで楽しそうです。
僕は子猿ちゃんがいるので呼ぶこともできず・・・

なんちゃってw、お金がないので無駄遣いできず〜。
そうです、お金借りてぎりぎりで来てるのでハメ外せないんですよね。
それを承知なので子猿もバングラ行きを許してくれてるわけです。

いいなー、とKOさんの呼んだ巨乳ちゃんの揺れる乳を盗み見しておりましたw

次に行きましょう!

ということで、ゴーゴーバーが立ち並ぶ ソイシードラゴンに向かいます。


長くなったんで、続く!



ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 10:50 | Comment(14) | TrackBack(0) | プーケット