2014年04月23日

ソイシードラゴンを行く

プーケット・パトンビーチ
ナイトスポットで有名なバングラ通りに。

phuket140106 475
タイ友のKOさんとともに次はソイシードラゴンに向かいます。
こちらはゴーゴーバーがあるエリアですね。
パタヤで例えますと、ソイダイヤモンドを巨大にした感じ(わかる?w)
周りの建物にゴーゴーがあって、真ん中の島にバービアが密集しております。

phuket140106 471
はるか向こうまで続いております。
こちら側にあるゴーゴーが、スージーウォン2に、ディアブロスージーウォン
スージーウォンはバンコクのソイカウボーイにもありますね。
僕も好きなゴーゴーです。

さっそくスージーウォン2に入ってみます。
やはりお客さんは少ない。

ここはエンジェルウィッチのような衣装と店内の雰囲気。
そして女の子が、スパーンスパーンといい音のするスポンジ棒で叩いてきます。
これは、バンコクのスパンキーズでお馴染みですね。
(Gダイに寄れば発祥はこのスージーウォンとのこと)

でも・・・けっこう女の子かわいい子多いかも!
日本人好みなロり系が多く、素朴で無邪気な傾向。
KOさんとも同意見で気分があがります。
お金がないので呼べませんけどね!

ほんとに申し訳ないことしたな〜と反省です。
やはり同行した人が女の子呼ばないと盛り上がらないですよね〜。
ノリ悪くしちゃってすみません〜〜。

指をくわえて女の子を観るだけであります。
観るだけしかできないと思うと、ますます女の子がかわいく見えてくる不思議な現象w

でも、プーケットのゴーゴーはPB代もショートロング代もバンコクよりはるかに高いそうです。
しかも、ホテルもJF代取るところが多いとのこと。
僕が泊まったタイガーインは無料みたいですけど、もし泊まる人は事前にそれも確認しておいた方がいいかと思います。

スージーウォン2をあとにして、次は奥にあるスージーウォンのほうに。
こちらはお客さんもいて盛り上がっています。
ここはコヨーテみたいなコたちが踊ってますね。
カウボーイハットかぶってまして、ソイカウボーイにいるコヨーテみたい!w
プーケット、いろいろといいとこ取りだぞ!

女の子もセクシー系なきれいどころが多く、コヨーテは楽しそうに踊ってくれてます。
KOさんはここがすごくお気に入りみたいですね。


そろそろ出ますか
この近くに日本人経営のバービアがあるんですよ
行きませんか?


そうKOさんに誘われます。
あ、そういえばツイッターにも「ぜひ日本人ウメさんが経営するサンドバーへ」ってツイートがありましたな。
それは、ぜひぜひ!

KOさんはすでに連日通ってるみたいですw

でも、行くと女の子たちにたかられちゃうんですよね〜

なんて言いながらもまんざらではなさそうなKOさん。
気持ちはわかりますw


phuket140106 470
スージーウォンをすぐ出たとこにあるサンドバー
でも、まだ女の子もきてなくて準備中っぽい状態。
夜の9時頃でしたが、バングラーが盛り上がるのはもうちょっと後からっぽいです。

一杯飲んで、こちらを後にします。

ソイシードラゴン、対面側もずらりとゴーゴーが並んでいます。

こっち側はぼったくりが多いんですよ
もし入るなら入口でドリンクの値段確認した方がいいですよ


とKOさん。
うーむ、恐ろしい・・・
というか、面倒ですねぇ。

結局素通り。
Gダイに寄れば、キャンディクラブエキゾチカが優良店だそうです。
一応行ってみればよかったですな。
ちょっと後悔です。

phuket140106 472
そろそろ盛り上がってくる時間帯ですね。

バングラ通り、さらに奥に行ってみましょう〜!

続く。



ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 11:03 | Comment(8) | TrackBack(0) | プーケット