2014年04月24日

ロシアンゴーゴーの恐怖

プーケットパトンビーチ・バングラ通り

phuket140106 479
タイ友KOさんとソイシードラゴンを出て先を進みます。

phuket140106 478
バングラ通りはバービアだらけ。

phuket140106 477
横道見てもずらーっとバービアが並んでいます。
これは(たぶん)ソイエリック

phuket140106 528
結構な確率でどのバーにも置いてある謎の切り株。
釘がいっぱい打ち込んであります。
なんだろう? と謎だったんですけど、ゲームなんですね。
釘をトンカチの細い方で交互に叩いて、先に打ち付けた方が勝ちだそうです。
簡単そうに見えてすごく難しいそうですが・・・
結局やらなかったです。

phuket140106 476
こちらはソイクロコダイル(GダイにはソイDクラブと書いてある)。
ここはガトゥーイ(ニューハーフ)専門のソイだそうです。
Gダイ見て知りましたが、このソイの一番奥にキャバレーがあったんですなー。

バングラ通りのこの辺りはリオのカーニバルのような衣装着たガトゥーイで溢れてるんです。
たぶんこのソイ奥のキャバレーの連中なのかな?
通ろうとすると記念写真一緒に撮ろうと寄ってきてすごく怖いですw
一緒に写真撮ったらいくらチップ要求されるんでしょうね?
20B出したらぶんなぐられそうw
おそらく最低でも100B、もしかしたら200Bせびられる予感。
初タイならともかく、今更ガトゥーイとの写真はノーサンキューであります〜。

通りの端っこ、ビーチ寄りは特に見るべきところなし。
引き返すとソイクロコダイルに人だかりが。

phuket140106 481
オープンなスペースで気持ちよさそうにダンスしています。
通る人みんながカメラ構えて撮影会状態w
盛り上がってますね〜。
踊ってるのはもちろん、カマですw


phuket140106 486
写真、わかりづらいですけど2階が飾り窓状態でパツキンのロシアンが踊っています。
パタヤにもありますけど、プーケットにもロシアンゴーゴーがあるんですな。


どうです?
入ってみません?


KOさん、まさかの提言!
まじですか?
パタヤでも入ったことないのに!

じゃ・・・じゃあせっかくなのでチャレンジしてみましょうか!
一人だったら絶対行きませんからね!

おそるおそる中に入ると、入口に屈強なガードマン風の黒服がいてぎろりと睨まれます。
いきなり怖い!
すげーじろじろ見てる!
日本人の客が珍しいのか?

店内は高級クラブ風の内装で、テーブルはボックス状になってます。
窓際がステージになっていて、ポールが2本。
パツキンねーちゃんが2人、かなり気合の入ったポールダンスしております。
曲が終わると次々と女性が交代して踊るんですけど、どの女性もかなり本格派のポールダンス!

レベルの高いパツキンギャルのナマポールダンスなんて初めてみますよ!
けっこうすごいぞ!
200B以上する高いシンハビールも仕方ないな! と思いつつちびちび飲みつつ鑑賞。
すると、ダンスを終えたねーちゃんがこっちにやってきた〜〜!

ハーイ

げげっ、くるなよ! と思いつつ、英語で定番会話を。
どこから来た、日本だーみたいなやつ。

ドリンク奢れ。オッケー?

いきなりきたー!
禄に会話してないー!

す、すんません、ただ見てたいだけっす・・・

カタコトに言うと、

ハァ!? ドリンーーーンクッ!

威圧的なパツキン。

ソ、ソーリー、ワタシ、ミルダケナー

ボク、小鳩のような日本人。


そしたら・・・

シーーーット!!
ゲットアウーートッ!
ゴーーーホーーームッ!!!!


超凶悪な形相で目の前で怒鳴られたーーー!

ええーーーーっ!?
僕、お客さーーーん!


ぺっ!と痰を吐き捨て・・・は しなかったですけど、それくらいの勢いで立ち去っていくパツキン!
KOさんと顔を見合わせてあんぐりであります。

たーれっくさん、そんながっつりと観てるからですよ

そう言われて なるほど、と思いましたが、なんか面白くなってきました。
あのパツキンはたまたま今日は虫の居所が悪かっただけに違いない!
引き続きがっつりと鑑賞してみますw

ダンスが終わるたびにパツキンが次々とやってきます。
やはり遠慮なく浴びせられるドリンク奢れ攻撃!
「ノー」といったり無視したりしてると、情け容赦なく浴びせてくる罵声!

ファック! ゲラウッ!を始め、ロシア語で喚き散らしてくるパツキン!
言葉わからなくてもくそみそに言ってることは明白!
なにこの野獣の群れ!
肉食獣すぎる!!

恐ろしくなって半べそかきながら逃げるように店を出るのでした。
怖かったよ〜〜。

ぜひ・・・どなたか僕らの敵討ちをここで〜。
パツキンどもををひーひー言わせてきてください・・・w


口直しで適当なバーで飲んでいますと、子猿から電話がかかってきます。
もうすでに0時になろうとしていました。

どこにいるうきゃー!
お腹空いたうきゃー!


そう言えば夕食食べてなかったですね。

わかったわかった!

あのパツキンどもと比べると、子猿がかわいらしい天使のように感じます。

KOさんに挨拶し、翌日も一緒に回る約束をしこの日は解散するのでした。

続く。


ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 10:30 | Comment(30) | TrackBack(0) | プーケット