2014年04月30日

バングラナイト 2ND

プーケット・パトンビーチ
バングラ通りセカンドナイトの始まりであります!

子猿様の許可も出たので一人いそいそと出かけま〜す。

phuket140106 519
バングラ通りはまだ宵の口。
このときまだ夜の8時ごろ。
だいたい9時ごろからエンジンかかってきて、10時過ぎに盛り上がってくる印象。

phuket140106 520
ド派手なヤシの木のイルミネーションのバービアでKOさんと合流。
バービアも女の子・お客ともまだ全然いなくて寂しいですね。
ゆっくり飲めるのはいいけど、イルミネーションが派手な分寂しさも増しますw

今夜はバービア巡りをメインにまわりましょう。
よーく見てくと結構かわいい子もいますけど、とにかくバービアの数が尋常じゃないです。

そして、まだ女の子も全然いない〜。

phuket140106 521
ソイクロコダイルの近くのバービアで時間つぶし。
ほんとはソイクロコダイルのバービアで飲みたかったんですけど、まだお客も全然いなかったので後回し。
バングラ通りではおかまちゃんたちが通行人を鴨・・・じゃなく通行人と記念写真を撮っております。

phuket140106 523

phuket140106 524
楽しそうに見えますねw

チェックビンし、おかまちゃんたちの横を通り抜けようとしますと、やはりロックオンされます。
「ピクチャーピクチャー」って絡まれるので、びくびくと子羊のように怯えながら「ノーサンキュー、ソーリー」言って通り抜けようとしたら、

お前は何しにここにきてるんだ!!
ゴーホーームッ!!!


って怒鳴られたーー!!

えーーーっ!?

ロシアンゴーゴーの肉食系パツキンとおんなじーー!!

まあ、言ってみれば同じようなものですねw

しかしびっくりですねぇ。
お金を落とさないやつは来るな、と。
そうですかー、すみませんw


時間もたつとどんどん賑やかになってまいります。
ソイクロコダイルも活気が出てまいりました。


ちょっとソイクロコダイル内のバービアにも座ってみます。

phuket140106 527
中から観たバングラ通り。
すごい撮影会状態w

特に女の子(?)も呼ばずそのまま退散。
お金があってもまだ呼ぶ勇気はありませんw


タイガーバービアビルへ。
適当なバーに座ってみます。

先日のブログでも動画を貼りましたけど、このバービアビルはすごい数のバービアが入ってるんです。

この動画。


音楽はフロア全域を一括でまわしてます。
なかなか合理的ですね。
さすがにこれだけの規模のハコをまわすだけあって、DJもなかなか上手いのです。
KOさんがお土産にDJからミックスしたCD買いたい、とDJに聞きに行ったんですけど、今は用意できない、と言われたそうです。
残念。
日本に帰って聞くと、あの情景がありありと蘇って郷愁膨らみますね。
タイに行きたくなってたまらなくなるのがネックですけどw


カウンターに座り、目の前で激しく腰をくねらして踊る女の子を眺めながらちびちびビールを飲んでいますと、バーテンの女性が4目並べを挑んできます。

タイのバービアでは定番ですね、コネクト4

パタヤでもそうですけど、バービアの子は毎日毎日このゲームをやりまくってますからめちゃくちゃ強いのです。
生活もかかってますからね!
僕もパタヤでコテンパンに打ちのめされてめちゃくちゃ悔しい思いをしています。
なので、特訓いたしましたよ!
iPhoneのアプリでコネクト4を落として、連日の特訓!
あれ、勝つのにコツがあるんです。
僕の場合、だいたい1000回ぐらいやったところでようやくコツを見いだし、2000回以上やった今ではコンピューターのハードモードで20回中19回は勝てるように!
おかげでパタヤでは新人〜中堅くらいの女の子にはほぼ勝てるようになりましたw
やってると奥から上級者呼ばれてきてコテンパンにやられるんですよね。
ゲームするとき酔ってるってのもありますけど(言い訳w)、それでも勝てないくらい奴らは強いです。

そんなコネクト4ももう1年以上やってないですけど、せっかくなので受けて立とうじゃないですか!

そしたら、負けちゃった! 悔しい!!

すると、小さなグラスいきなり4つ用意してつごうとします。

おいおいおいおい、待て待て、なんで4つなんだ?
だいたい、一杯いくら?


すると、200B、と。

はぁ? 全部で800B? 一回負けただけで?
冗談言わないで!
1杯だけだ!!


それで一杯にさせましたが、プーケット怖ろしい!!
ぼーっとしてたらぼられまくりですよ!!

ちゃんと最初に条件言わなかったのも失敗ですけど、油断大敵ですね〜〜。


他のバービアはそんなこともなく、かわいい子がいるところも多く楽しかったです。


昨夜も行ったサンドバーへ。
KOさんも「いや〜、あそこ行くとたかられちゃうなぁ〜」とか言いながら楽しそうです。
カウンターに着くと、女の子たちが一斉にKOさんのほうへ。
モテモテでありますw
日本人店長のウメさんもいらしたんですけど、僕は特に会話せず。
奢らないケチケチな僕は女の子に見向きもされませんけど、楽しそうなKOさんを見てるだけで満足。


そこへ子猿から電話!

なにしてるうきゃー!
そろそろ帰ってくるうきゃー!!


うひゃーー、はいはい。
まだ11時ですけど、そろそろ潮時ですかね。

KOさんに帰る旨を言いますと、「僕も帰ります」と。
まだゆっくりしてけばいいのに、と思いましたが、「これ以上いるとたかられ放題ですからちょうどよかったです」とのこと。

気を使わせちゃいましたかね。
あいかわらずお金もなくノリが悪くて恐縮至極。
この日はこれで解散したのでした〜。


ホテルに戻って大人しく就寝。
翌日はパンガー湾ツアーです。


続く。



ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 10:44 | Comment(12) | TrackBack(0) | プーケット