2014年05月13日

子猿とダンレストラン

プーケット・パトンビーチ
パンガー湾ツアーから帰ってきてお腹空きました!
ごはん食べに行きましょう!

子猿は、「No.6レストランでいいうきゃ」なんて言ってます。
でも、せっかくなので違うとこで食べたいですよね。

るるぶでは、ダンレストラン ってのを勧めています。
No.6レストランのお隣です。
そこに行ってみましょう!

後で知ったんですけど、ダンレストランはNo.6とオーナーが一緒観たいです。

ちなみにダン(グ)はタイ語で、(声や音が)大きい、もしくは 人気がある有名な という意味。
ダンレストランは 人気があるレストラン って意味でしょうね。
やはりひねり無しw

phuket 1226
行ってみますと、お客はいなくて人気なしw

phuket 1222
店員も暇そうです。

隣のNo.6は大人気なのに、謎ですね〜。


phuket 1225
注文は、トムヤムクン・・・かな?

phuket 1224
カオパックン。

phuket 1223
ガパオタレー。

シーフード尽くしですな!
お味は普通に美味しかったです。
でも子猿はNo.6押しですね。

ビールも飲んでお会計は630B。
やはりシーフードはちょいと高いです。


お腹も膨れ部屋でまったり。
今夜はどうしましょうね〜。

昨日おとといと一緒に夜遊びに出かけたKOさん、今日がプーケット最終日なんですけど、今日は一人で周りたいとのこと。
やはり同行者がいると気を使わせちゃいますからね〜。
自由に弾けたいんだと思います。

僕ものんびり一人でゴーゴーでも巡ろうかなぁ〜って思ってたら、KOさんから電話がかかってきました。

ありゃ、今日もぜひとのこと。
どうしたんでしょ?

約束の時間にバングラ通りのバービアで落ち合います。

KOさん開口一番、

いや〜、やられましたよ!
昼間MPに行ったんですけど、おもいっきりハズレの子でした!


と戦況報告。

パトンビーチには1軒だけマッサージパーラーがあるんです。
そこで、「なんでもNG娘」に当たっちゃったみたいです。
おっぱいタッチですらNGだったみたいなので、相当悪質ですね。

それで代金はバンコクより高いみたいですからね〜。
プーケットは・・・えっち系に期待しない方がいいかと思います。
KOさんも相当激怒してらっしゃいました。
KOさん的には、今回のプーケット相当印象悪いんじゃないかと推測します。


というわけで、今夜もKOさんと周りますw

phuket 1227
やはりソイクロコダイルでおかまちゃん見学。
人気ですw

それと、ゴーゴー巡りですね。
スージーウォンが楽しかったです。


11時には解散。
KOさんとは固い握手で再会を約束します。

あのあとKOさんはまたネオンに消えたのかな?
いいことがあったらよかったんですが・・・


この日も疲れたので、早々に就寝です。


続く。


ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 10:19 | Comment(11) | TrackBack(0) | プーケット