2014年10月29日

妖しいオフ会@タニヤ

子猿はボランティアの救急病棟へ。
僕はお呼ばれしているオフ会に向かいたいと思います。

当時このブログのコメント欄によく書き込みしてくださっていたBさんのお誘いです。
「50おやじと20天使のLove物語」のさわき。さん関係のオフ会のようです。
どんなオフ会なのか、実はよくわかっていませんw

タニヤへ。
タニヤ久しぶりですね〜。
僕はタニヤ苦手なのであまり来ないのです。

カラオケの、あの最初に女の子がズラ―――りと並んで選ばないといけないシステムがどうにも苦手なのです。
視線が怖い〜〜〜!
そして、乱視なので女の子の顔もよくわからないんですよね〜。
ゴーゴーも実はよく見えてないんですけど、よく見えない方が逆に楽しかったりしますw

そんな苦手なタニヤの AGEHA というお店が会場のようです。
初めて行くお店。

IMG_6829.jpg
約束の時間よりちょっと早く着いてしまいました。
入店しますと、日本人の店長さんがお出迎え。
さわき。さんの名前を言うとツーカーでした。
さすがさわき。さん、顔が広いですな。

どんな人がくるのか、どんな会なのか全く知らないで来ています。
そしてカラオケ。
超アウェイ感。

さわき。さんのブログ読者さん、さわき。さん、Bさんと揃ってまいりました。
もう一人、この日タイに到着される方がまだ来ていませんが、女の子選んで始めることに。

うーむ、選ぶのかー。
女の子はいっぱいいて、やはりズラ――りと並んでいます。
しかも、結構どの子もかわいいぞ!

でもこの日はお客さんも多くて、僕はその後ろでこっそり物色。
ちょっと気が楽ですね〜。
しかも、さわき。さんがオペラグラスを持ってきていたのでお借りします。
さわき。さん・・・準備良すぎですな。
慣れすぎですw
そしてオペラグラス、超よく見えて便利であります!

さわき。さんの読者の方は馴染みの子がいるみたいで即決。
僕はかわいい子を心の中で決めました。
さわき。さん、Bさんはけん制し合っているのかなかなか選びません。

たーれっくさん、決まりましたか?

と聞かれたので、気になってた子の番号を言うと、お二人が同時に「あーっ!!」と悔しがります。
どうやら、三人とも同じ子を狙ってたようですw
申し訳ないんですけど、僕がその子をゆずってもらいました。
サーセンw
おしゃべりだけですので、みなさんはぜひ次の機会にでも〜。

個室でおしゃべりしていると、遅れてきたもう一人のかたが。
「世界の風俗」というブログをやってらっしゃるおっさんさんのようです。

スーツケースとともにやってこられました。
まだタイに着きたてですねw

全員そろいましたのでみんなでゲームなどやったりワイワイ楽しみましたです。
ちゃんと企画していろんなの準備してるさわき。さんはさすがに遊びなれてるなぁと感心させられますな。

3時間ぐらいいたんでしょうか?
正直会計が気になってびびってたんですけど(サーセン、ケチで・・・)、なんとBさんが全部奢ってくださいましたよ。
うーむ、ありがとうございます・・・!
けっこうな値段だったような・・・?
ごちそう様です〜!


いい具合に酔っぱらいまして、みんなでタクシーでソイカウボーイへ。
みなさんさすがにけっこう出来上がってますねw

そういえば、このとき乗ったタクシーの運ちゃんが超流暢な日本語しゃべってびびりました。
酔っぱらってなければもう少し世間話したんですけど、いかんせんもうこのときめちゃくちゃですw

おっさんさんはチェックインするためいったんホテルへ。
残りででソイカウボーイ、みなさんの要望でバカラへ向かいます。



続く。



子猿LINEスタンプ、絶賛発売中!
第1弾の詳しくはこちらの記事を! 第2弾はこちらの記事を見てね!


ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 10:43 | Comment(17) | TrackBack(0) | バンコク