2014年10月30日

ソイカ周辺で飯は?

酔っぱらいのおっさんズ、ソイカウボーイ到着!
皆さんの要望でバカラへ。
おー、バカラ久しぶり〜。

しかしバカラは人がいっぱいで入れず!
なんであんなに客がいるんだ?バカラ!

バカラの店先のバーでしばし世間話です。


スージーウォンへ流れます。
どなたかが馴染みのデックサーブがいるようです。

しばしバカ話で盛り上がります。
チェックインするためにホテルに行っていた おっさんさんも合流です。

ひとしきり盛り上がり、飯を食いに行きましょう!と言うことに。

どこがいいですか、たーれっくさん?

と聞いてきます。
うーむ、一番困る質問〜。
ていうか、皆さんのが詳しいんでは??
どこがいいんでしょうね〜??

すると、どなたかの馴染みのスージーウォンのデックサーブが、
「ラブシーンがいいわよ! ラブシーンがお勧め!」と言ってきます。

あちゃ! ラブシーンは・・・!

IMG_6830.jpg
ソイ23、ソイカウボーイの近くにあって深夜までやってるこのお店はとても使い勝手がいいんです。
しかし、結構いい値段がする上に、味が現地仕様で激辛なんですよね〜。
ゴーゴーの女の子を連れだして、その子に食べさせたいって時にはいいと思います。
ソイカから近いですし、女の子の口にも合うでしょうから。
でも、日本人だけで行くにはあまり意味のないお店です。
酔っぱらってるんならなおさらw

タイ料理にこだわらなければいろいろあるんですけど・・・
ソイ23の、ソイカウボーイ入口のオールドダッチとか、その向かいのバーガー屋がある@コーナーもいいかな。

ソイ23入口にあるビルにも美味しい店がけっこうあります。

タイ料理だと、それこそバーンイサーンムアンヨッまで行くか・・・
ティーラック横のサムズ2000ってパブも食事ができるんでした!


じゃあ、もうテルメで食事しましょう!

ということになりまして、酔っぱらいオヤジ集団でぞろぞろ歩いてテルメに向かうのでしたw
テルメでも食事ができるんですよね。
冷凍食品チンしただけのような料理ですがw

テルメも僕は久しぶり!
10分ほどで到着。

女の子もそこそこいますね。
久しぶりだとみんなかわいく見えますなw
でも、結局みんなでボックス席占拠してバカ話なんですけどねw


しかし、もうこのときけっこういい時間。
深夜0時を回ってますね。
子猿ももうすぐ戻ってきちゃいます。

名残惜しいんですけど皆さんに挨拶してホテルに帰還です。


部屋に戻ると、子猿いやしねー!

でも、へべれけに酔っぱらっているので、そのまま爆睡。
子猿は、あとから聞いたら1時半ごろ戻ってたようです。

今回の旅行の最終夜の終了であります。


続く。


子猿LINEスタンプ、絶賛発売中!
第1弾の詳しくはこちらの記事を! 第2弾はこちらの記事を見てね!


ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 10:10 | Comment(20) | TrackBack(0) | バンコク