2015年11月12日

オンサーの後ろ姿

バゴー観光、最後のポイントに向かいます。
バイク2台での移動。
子猿は朴とつなあんちゃんの後ろに、僕はオンサーの後ろに乗っています。

オンサーのやつ、走行中クラクション鳴らしまくるんですよね。
結構運転の荒いやつです。
鳴らした相手抜かすとき睨んですごむし。
僕の弟と同じですw

次の目的地は少し遠いみたいで、横道に入りそこそこ長い時間走っています。

途中、オンサーの携帯に電話がかかってきて、走りながら話し始めました。
おいおい、危ないよ!
あまり車もいない田舎道でスピードも落としてるんですけど、やはり怖い!
話が込みあってきたみたいで、止まって本格的に話し始めました。

長くなりそうだなぁ。

子猿たちは僕らに気が付かず先に行っちゃってます。

僕もバイクを降りて伸びをします。

IMG_6661.jpg
平和だねぇ。

IMG_6660.jpg
やはり地面に細かいゴミがいっぱい落ちてるのが気になるー。

IMG_6658.jpg
オンサーの後ろ姿も盗撮!
これがオンサーだ!

10分ほどして通話終了。
再び後部座席に乗り込み、子猿たちの待つパゴダに向かいます。

最後の観光地はチャイプーンですね。

子猿とあんちゃんが心配そうに待っていました。

何やってたうきゃー!
来ないから心配したうきゃー!!


子猿が怒っています。
たしかに、いつの間にかいなくなって来ないとビビるでしょうなw

オンサーが途中で電話してたんだ、と説明します。


さあ、気を取り直して観光に戻りましょうか!


続く。



ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 10:15 | Comment(10) | ミャンマー