2015年12月03日

イルカが飛んだ

バンコク郊外・サファリワールド

IMG_0440.jpg
次はロマーショーを見に行きましょう。
ロマーはタイ語で、イルカのことです。
前回もすごく楽しめたショーです。
その時の記事はこちら。
子猿とイルカショー

IMG_0442.jpg
うはっ、会場はすでにお客さんでいっぱい!
やはりほとんどがインド人であります。

お客さんがいっぱいですが、前2列は比較的人がいません。
ショーで水しぶきが上がるでしょうから、前のほうは敬遠されてるのです。
でも、前回の記憶ではそんなに水しぶきが上がる芸がなかったような・・・

ということで、前から2列目のいい席ゲット!
結局ほとんど水はかぶらなかったので正解でした!(保証はしませんw)

前回子猿は、ショーで登壇してイルカにちゅーしてもらう夢があったのですがそれはかないませんでした。
今回、もし募集してたらすぐいけるようにアナウンスよく聞いておけ、と子猿に言っておいたのですが、どうやらなかった模様。

IMG_0443.jpg
待ち時間の間、前回同様会場にはマサラミュージックがガンガンかかっております。
インド人へのサービスでしょう。
やはり立ち上がって踊りだすインド人たち!
ノリがいいですね!

IMG_6812.jpg
ショーがスタート!

IMG_6818.jpg
おおっ!す、すごい!
前回より格段にバージョンアップされている!

IMG_6835.jpg
前回は若干しょぼい印象があったのですが、全然そんなことないですよ。
すごいクオリティ!

今回はiPhone5sの連写機能を大活用!
iPhone5sから、カメラのシャッターを長押しすると連写ができるようになったのです。
イルカのジャンプの瞬間とかは連写をして、あとでいい瞬間の写真だけ選ぶことができます。

IMG_6852.jpg
そんなわけで、個人的お気に入りの写真です。
これ、サファリワールドのポスターにしてもいいくらいいい写真だと思うんですけど、どうでしょう?
ツイッターであげても超スルーだったんですけどねw

IMG_6891.jpg
子猿超興奮の2頭のイルカにまたがってサーフィン!

IMG_6926.jpg
大ジャンプ!

子猿も大喜びの、大満足なショーだったです!


気分アゲアゲで、最後のショーへ向かいます!


続く。


ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 23:16 | Comment(10) | バンコク近郊