2015年12月17日

マッチョも大変

バンコク。

夜は、タイに来はじめたころからよく遊んでいたタイ友のAさんと久々に会う約束が。
この人も旅行者だったのですがタイに住み始めちゃいまして、もう何年もたっています。

自分も2か月後には引っ越す予定なので、その挨拶なども含め、いろいろ話を聞きたいと思います。

トンローのソイ13入り口で待ち合わせ。
ジムの帰りみたいですね。

Aさんは超マッチョで、後ろから見るとファラン(白人)のようにがっちりとした体格です。

ここでいいっすか!

IMG_0621.jpg
と連れてこられたのは、日本居酒屋のなぎ屋さんですね。
タイではなかなか自分からは日本料理屋へいかないので、新鮮です。

IMG_0622.jpg
やはり日本人でにぎわってますね。

筋トレ中なので、俺はこれだけでいいっす

と、彼が注文したのは鶏のささみ串。

そちらは何注文してもいいっすから

と言われても、さすがにそんなわけにもいかずw、僕はキャベツ盛りを注文。
彼はお酒も飲まないし、なんとも寂しい晩餐でありますw

彼とは近況など話します。
いい企業に勤めてるみたいで、なかなか優雅なタイ生活を送ってらっしゃるようです。
うらやましい。

1時間ほどで解散です。


そのあとはホテルにいったん戻り、やはり在住のKMHさんのマンションへ。
タイにすぐ戻ってくるので、置いて行ける荷物は預かってもらおうと思っています。
コンビニでビールを買い込み、KMHさんの部屋で宅飲みです。

KMHさんのマンションはアソークで、超便利な立地!
実は、同じくタイ在住の友人・OYKさんも同じマンションに住んでいることが最近判明。
OYKさんも呼んで、深夜2時まで話し込むのでありました。


続く。


ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 10:06 | Comment(14) | バンコク