2015年12月22日

子猿電子書籍、新刊のお知らせ

ちょうど今から2年前にKDPで出した電子書籍「子猿うきゃうきゃ日記」全4巻。
おかげさまでたくさんの皆さんに読んでいただいております。
ありがたいことです。

今回、全4巻のこの作品を一冊にまとめた総集編を作りました。
タイトルは「子猿うきゃうきゃ日記 タンモッ」であります。

子猿うきゃうきゃ日記 タンモッ
(画像クリックでAmazonページへ)
タンモッはタイ語で、「全部」という意味です。
全4巻分に合わせて、2015年のチェンマイ・ロイクラトンのレポート3ページ、それと、LINEスタンプ「子猿うきゃうきゃスタンプ」「ラブラブ! 子猿うきゃうきゃスタンプ」の原画(没原画込み)14ページをおまけとして収録いたしました!
スタンプに使われているタイ語の解説付きです。
文字通り完全版であります!

もし全巻持ってらっしゃる方は買わなくても大丈夫ですが、コレクターズアイテムとしてぜひどうぞw!
この機会に読み返してみるのもいいかも?
というか、持っててもぜひ!!
子猿漫画の電子書籍をコンプリートしましょう!!

お値段は750円であります!
750ライダーにちなんで・・・・というわけではありませんw

若干お高いですが、Amazonプライムに入っててkindle端末をお持ちでしたら月一冊無料ですので、それで利用されてもいいかも?

そしてその続編にあたる「タイでうきゃうきゃ日記」も現在4巻まで刊行中!
こちらも続けてお楽しみください!

タイでうきゃうきゃ日記 1
(画像クリックでAmazonページへ)


近々訪タイするかたにも、できないかたにも、ぜひ読んでもらいたい!
タイが好きな方はもちろん、タイのことをそんなに知らないかたにもぜひ!
タイのいろんな面が見られ、笑え、そしてちょっぴりしんみりする作品になってると思います。
タイを舞台にした漫画の最高傑作だと思っています。
ぜひよろしくお願いいたしますです!

あ、よかったらレビューも描いてもらえると嬉しいです。
もう感想が重複してて書きづらいかもしれませんがw、よろしかったら!
作者のやる気を動かしますw

子猿うきゃうきゃ日記 タンモッ



ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 19:44 | Comment(14) | 子猿日記