2016年05月05日

電子書籍でタイでうきゃうきゃ!

電子書籍で当ブログのコミック版が出ています!
GWでタイを満喫された方も、いけなかった方も、ぜひ読んでみてください!

子猿うきゃうきゃ日記

sample00.jpg






こちらが最初のシリーズになります。
全4巻。

sample01.jpg

sample02.jpg
笑えてまったりしてちょっぴり哀しい4コマ漫画形式で描かれた珍道中漫画です。
タイの観光地や文化なんかのコラム付き。

sample05.jpg
クライマックスは、古都・チェンマイでのロイクラトンのお祭りが舞台です。
タイの雰囲気を感じてくださいね!

この4冊を一冊にまとめておまけもついたのが「タンモッ」であります。
タンモッはタイ語で「全部」という意味。

子猿うきゃうきゃ日記 タンモッ
一冊にまとまっているしお買い得なんですけど、あまり売れてないのが悲しいところ。
電子書籍で750円というのはお高く感じるんでしょうね。
フルカラー196ページで紙の本だとこの倍くらいの値段するんですけど・・・(汗)

kindle端末をお持ちの方はAmazonプライム月一冊無料を利用してDLするのもいいかも〜?
まずは読んでみてもらいたいです!


続編が、「タイでうきゃうきゃ日記」です!

sample03.jpg





全5巻。
今回はスコータイでのロイクラトンがクライマックスの舞台になります。

sample04.jpg
こちらは基本1ページ単位の形式になります。
ドタバタ、そしてちょっぴりホロリな珍道中を引き続きお楽しみいただければ!

sample06.jpg
今後もできれば続々とタイの電子書籍漫画を出していきたいと思っています。
タイ友の方にも勧めてもらえると嬉しいです!
今後とも応援よろしくお願いしますです!


ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 12:18 | Comment(6) | 子猿日記