2016年05月19日

タイ関連電子書籍の紹介っす

タイ関係電子書籍のご紹介です。

タイでオカマにだまされた。: 27歳男子体当たりバックパッカーの身に起きた、ノンフィクション&ノンストップ&R18指定ストーリー!
タイでオカマにだまされた。: 27歳男子体当たりバックパッカーの身に起きた、ノンフィクション&ノンストップ&R18指定ストーリー!

お勧め、というとちょっと違うのですがw、面白かったのは確かです。

表題通りタイでオカマにさんざん騙されるお話なのですけど、とにかく作者の情弱ぶりと若さゆえのなんたらっぷりが凄まじいです。
なんせ、2014年にタイに来て「バックパッカーの聖地・カオサン」!、「世界一の歓楽街・パッポン」!なんて言ってますからねw
それって何年前の話?
ちょっと恥ずかしいですね。

そして、「お金を払って女性と関係を持つのはCOOLじゃない」とおっしゃってナンパに励むのですが、そのナンパをカオサンでしてますからw
え〜〜〜??
それで引っかかった女が結局お金めあてだったりオカマだったりするのは、そりゃそうだ、としか言いようがありませんw
苦笑するしかないですね。

個人的には、結局ナンパで簡単に引っかかるような女だってどうよ?とは思うのですけど、それは人それぞれの考え方なので特に意見することはありません。
でも、それでもナンパにこだわるなら、サイアムスクエアなど比較的ちゃんとした人が集まるエリアですればいいのになぁって思いますですよ。
そこでもオカマにひっかかったりしてw

しかし、ウソみたいにタイでひどい目に合ってる作者の話は読んでて面白いことは確かw
うまいことやっていい思いしてる人の話より、失敗話が面白いのは世の常ですね。

文章も読みやすく、ちゃんと校正をおいてらっしゃるみたいで誤字脱字がないのもKDP(ですよね?)としてはポイント高いです。
僕も注意してるんですが、一人でやってるのでどうしても誤字脱字はしちゃうんですよね・・・(すみません)
興味おありでしたら、読んでみて「あほだなぁ〜」とあきれてみるのも楽しいかと思いますです。
それくらい、最後の最後まで恥ずかしさ全開ですw
(作者の方がもし見られたらごめんなさい〜)



小説などの活字はkindleで読むほうがはるかに読みやすいしかさばらないし便利なので、お勧めします。
この機会にポチっちゃいましょう。

僕はしばらく読書離れしてましたが、kindle購入してから読書熱にまた目覚めました。
紙の本は保存用、一回しか読まないようなのはkindleで、など使い分けるといいかと思います。
使ってみてわかるkindleの良さ。
ぜひ!

子猿漫画はカラーなので、白黒のkindleだと読みづらいですけどね。
こっちはタブレットやPCで読んでね!






ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 13:29 | Comment(8) | 雑記