2016年06月01日

電子書籍でタイうきゃ!

タイを舞台にした電子書籍の旅エッセイガイドコミック「タイでうきゃうきゃ日記」全5巻、アマゾン、kindleにて絶賛発売中!

おかげさまでぼちぼちと売れ続けておりますが、新規読者の方もこの機会にぜひ!
2016年8月から始まったAmazonのkindle読み放題の対象作品ですので、会員の方はザクザク読んじゃってください。

page0006.jpg
この作品、ほんとは最初紙の本で出したくて何人か編集さんに売り込んだんですが、どの編集さんからもけちょんけちょんに言われて拒絶されちゃったんですよねー。
出版不況ですし、どの出版社も冒険したくはないよね〜。
言われたことはもっともでしたけど、やはりどうしても描きたい内容・・・!
描きたいと思ったら描かなくちゃ!と思って電子書籍で発表していく道を選んだのです。
なので、電子書籍でしか読めない作品です!

タイでうきゃうきゃ日記 1
タイでうきゃうきゃ日記 1

タイでうきゃうきゃ日記 2
タイでうきゃうきゃ日記 2

(3巻、なぜか書影がでません。すみません)
タイでうきゃうきゃ日記 3

タイでうきゃうきゃ日記 4: リゾートSP
タイでうきゃうきゃ日記 4: リゾートSP

タイでうきゃうきゃ日記 5
タイでうきゃうきゃ日記 5

子猿うきゃうきゃ日記 タンモッ
子猿うきゃうきゃ日記 タンモッ
「タイうきゃ」前作の「子猿うきゃうきゃ日記」も4冊発売中ですが、その4冊を一冊にまとめた「タンモッ」が出ていますので、こちらで読まれることをお勧めいたします。
こちらは4コマ形式の漫画になっています。

現在執筆中のバンコク住まい編は大〜幅に作業が遅れていますけど、進めています。
これも、なんとか近日中に出したいなぁ・・・

現在、読み放題ですごいたくさんの方が読んでくださっています。
ありがとうございます!
もし気に入りましたら、保存用に購入のほうも「ポチッ」としてもらえますと作者としてはうれしい限りです!

この電子書籍のシリーズを続けていきたいので、今後ともぜひぜひ応援よろしくお願いいたしますです!



ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 12:55 | Comment(6) | 子猿日記