2016年10月14日

クラビに日は落ちて

プミポン国王様逝去に心から哀悼の意を表させていただきます。
ブログは変わらず続けていきます。
よろしくお願いいたしますです。



クラビ2日目。
夕日がきれいと評判な高級レストランでの夕日はイマイチ!
こうなったらビーチに直接行ってみましょう。
急げ急げ!

急いでバイクに飛び乗り、一番近いノッパラッターラー・ビーチを目指します。
通りを抜けビーチに出ると、わあっ!まさに絵にかいたような夕焼けだ!!

うきゃーーーっ!
たーれっく!早くうきゃ早くうきゃ!
すごいうきゃーーっ!!


後ろで子猿も大興奮!
すぐにバイクを止めて砂浜に出ます。

IMG_5924.jpg
ビーチではたくさんの観光客が同じように夕陽を見つめます。

IMG_0710.jpg
金曜ロードショーOPのような夕日。

写真を撮るうきゃーっ!

逆光になりますが、夕日と子猿ちゃんな写真をいっぱい撮ってやります。

うきゃきゃきゃっ!
わざわざ高いレストラン行かなくても、ここならお金もかからなくてずっときれいな夕日が観られたうきゃー!


高笑う子猿。
ちぇっ!言い返せねー。

ジャンプするからちゃんと撮るうきゃー!

調子に乗ってジャンプを始める子猿。
ジャンプしてる瞬間の写真を撮るのがマイブームなのです。

危ない!
うぎゃっ!!

案の定コケやがる!
しかも顔から!

大丈夫か!?
起こしに行くと半べそです。
(追記:書き方が悪かったですね。着地に失敗し、前のめりにコケ、手をついたんですが支えきれず顔から倒れたのです。)

うぎゃうぎゃっ、どうしてこうなるうきゃ?
痛いうきゃ〜〜!


どうしてってどうもこうも・・・調子に乗るからだよ!
見ると手のひらから血が出ています。
あちゃー。

IMG_0714.jpg
しかたない、陽は沈み切ってないですけどホテルに戻って応急治療しましょうか。
名残惜しいですが、ビーチを後にします。

走り出すと、歩いているMさんとすれ違います。
Mさん、先日の日記ではツアーに行ってないと書いちゃってますが、僕の勘違いでKMHさんらとピピ島ツアー行ってたみたいですね。
もう記憶も曖昧です。すみません。

バイクを止めMさんと挨拶。
話を伺うと、これからKMHさんらと食事だそうです。
僕はもう食べちゃってますけど、せっかくですので合流したいですね。
ホテルで子猿の治療をしてから向かうと告げ、いったん分かれます。
しかしMさん、宿泊ホテルからKMHさんらのホテルの通りまで歩いて向かうなんて、すごいなぁ。

ホテルに戻り、レセプションのおねーちゃんにお願いして救急治療セットをお借りします。
子猿はボランティアでレスキューをやってるので治療は慣れたものです。
手際よく治療完了!

部屋でくつろいでるから、たーれっくはみんなのとこへ行けばいいうきゃ!

と言い捨て、テレビをつけごろりとベッドに寝転がる子猿。
なら行ってきま〜〜す!

皆さんのもとに向かいます。


続く。


ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 19:00 | Comment(8) | クラビ