2017年03月18日

ブログ タイでうきゃうきゃ日記 5巻目です!

このブログをまとめた電子書籍「ブログ タイでうきゃうきゃ日記」の5巻が出ましたです!
ブログ タイでうきゃうきゃ日記 5
今回はホアヒン、ピッサヌローク、スコータイのロイクラトン、それと、カムペーンペットの旅行記ですね。
この5巻で漫画版の「子猿うきゃうきゃ日記」全4巻と「タイでうきゃうきゃ日記」全5巻の内容と追い付きます。
我ながらかなりのボリュームでびっくりです。

読み返すと自分の文才のなさに悲しい気分になってきますが、タイの旅の楽しさと子猿との噛み合わない(?)やりとりのドタバタっぷりは楽しんでいただけるんじゃないかと思っております。
すでに読んだことがある方も、まだ未読な方も、ぜひこの機会に読んでもらえると嬉しいっす!

kindle Unlimitedに登録されてる方は無料で読めます。
「ブログ タイでうきゃうきゃ日記」。既刊ともどもよろしくお願いいたしますです!




漫画版はこちらです。
「子猿うきゃうきゃ日記」全4巻


お求めやすい総集編、「子猿うきゃうきゃ日記 タンモッ」


「タイでうきゃうきゃ日記」全5巻


今後もタイ関連の本はいっぱい出していきたいと思っております。
楽しんでもらえるよう頑張りますので、応援していただけると嬉しいっす!!


ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 09:58 | Comment(10) | 子猿日記