2017年05月20日

新作もいろいろ執筆中

ゴールデンウィークも終わり、日本は梅雨の季節にもうすぐ入りますね。
タイが恋しくてそうがない? そうでしょう、そうでしょう・・・!

そんなときは、タイを思い返して「ブログ タイでうきゃうきゃ日記」を読み返してみてはいかがでしょう?
現在6巻まで発売中です!

ブログ タイでうきゃうきゃ日記 1
第1巻は子猿との出会いから振り回されてバタバタ!  

ブログ タイでうきゃうきゃ日記 1
第2巻は、パタヤでのバイク事故からエビ釣り三昧!

ブログ タイでうきゃうきゃ日記 3
第3巻はベトナムのホーチミンへの初タイ国外旅行!
美味しいベトナム料理に観光、そしてボッタクリ!

ブログ タイでうきゃうきゃ日記 4
第4巻はホアヒン・サメット島へと、リゾート地で大喧嘩!

ブログ タイでうきゃうきゃ日記 5
第5巻は遺跡の街・スコータイのロイクラトンのお祭りへ!

ブログ タイでうきゃうきゃ日記 6
最新第6巻はパンガン島・サムイ島まで行くだけでへとへと!

盛りだくさんな内容になっております。
一度読んだことがある方も、まだ読んだことがない方ぜひどうぞ!


漫画版もよろしくです!

ブログ タイでうきゃうきゃ日記 1
「子猿うきゃうきゃ日記」全4巻

ブログ タイでうきゃうきゃ日記 1
その総集編が「タンモッ」

ブログ タイでうきゃうきゃ日記 1
続刊「タイでうきゃうきゃ日記」全5巻

kindle Unlimitedに登録されている方はどれも読み放題で読めます。
まだ読んでない方はぜひどぞです!


新作もいろいろ製作中です。

先日、僕がタイのお寺、ワット・ポーを散策してぶつぶつウンチクや感想をつぶやく、タイのお寺巡り版「孤独のグ○メ」なマンガを描き上げたのですが・・・
数人の編集さんに見てもらったんですけど、やはり反応は悪いですね。
自分の力不足を痛感いたします。
どういうのなら編集さん食いつくんでしょうね〜。

タイの寺を歩く ワット・ポー07.jpg


タイの寺を歩く ワット・ポー08.jpg

タイの寺を歩く ワット・ポー12.jpg

タイの寺を歩く ワット・ポー23.jpg
こんな感じ。

企画的にはワット・アルン編、ワット・プラケオ編も仕上げ、さらに詳細な情報ページも足して1冊の本にするのが野望ですけど、出版社が噛まないとなるとまた自分でやることになります。
となると、原稿料無しのいばらの道を歩まねばいけなさそうです。
個人で電子書籍出しても売れないんですよね〜。
個人の力なんてとても弱いものです。

現在、まんまタイ飯版「孤独のタイグ○メ」も執筆中です。
僕の資金が尽きて干上がるのが先か原稿料をもらえるのが先かw、とりあえずしばらくはいっぱい描いていろいろあがいてみるつもりです。
応援してもらえると嬉しいです!

よろしくです!

ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!
タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 20:14 | Comment(24) | 子猿日記